無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先エレガントでお洒落度MAX!大人カラーの石目模様ネイル♡

ビューティ

天然石や大理石をイメージさせる模様を描いた、石目模様ネイル。描く模様やアートに使うカラーによって、デザインバリエーションは無限に広がります。この記事では、数ある石目模様ネイルの中から、大人カラーでアートするデザインを集めてみました。大人女子におすすめのデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ダークカラーの石目模様ネイルで大人カッコよく!

itnail.jp

大理石の模様や石の断面、天然石の模様をアートしてつくる、石目模様ネイル。アートに使うカラーによって、色々なデザインバリエーションを楽しめます。

その中からまずご紹介したいのは、ダークカラーでアートする石目模様ネイルです。

例えば、トーンや色味の異なるブラウンを3~5種類ほど組み合わせて、石目模様をアートするデザインはいかがでしょうか。差し色としてイエローやボルドー、ネイビーを使うのも素敵ですね。

グレー系カラーとブラウン系カラーを組み合わせても、お洒落度高めな石目模様ネイルに仕上げられますよ♪

itnail.jp

くすみカラーの石目模様ネイルも可愛い♡

itnail.jp

お洒落女子の皆様には、くすみカラーの石目模様ネイルもおすすめです。

くすんだ色味のブルーとグレー、ブラウンを組み合わせて天然石をイメージさせる模様を描いたり、くすみピンクやくすみグリーンで石目模様を描いたり。ピンクやグリーンといった明るい色味でも、くすみカラーならば全体的に落ち着いた雰囲気に仕上げられるでしょう。

細かくちぎった金箔をあしらったり、メタリックカラーのポイントアートをプラスしたり、といったアレンジを加えるのも楽しいですよ。

itnail.jp

石目模様×マットネイルでCOOLにカッコよく!

itnail.jp

石目模様のアートは、マットネイルと組み合わせることで、よりカッコよくCOOLなデザインに仕上げられます。

例えば、あずき色のマットネイルをベースに、石目模様のポイントアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。石目模様を描いた部分をメタリックカラーのラインで囲むと、よりカッコいい仕上がりになります。

全体をマット仕上げにして統一感のあるデザインにするのもいいですし、ベースはマット仕上げに、石目模様の部分を艶仕上げにというように、質感の違いを楽しめるネイルにするのもおすすめですよ!

マットグレーとくすみピンクの石目模様を組み合わせて、カッコいいと可愛いが合わさった、甘辛MIXなデザインに仕上げるのもいいですね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ