無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU新作]「可愛すぎる」「一目惚れ」ハート柄の激カワルームウェアは買いでしょ。

ファッション
picture

GUに、2023年1月7日現在、とっても可愛いハート柄のルームウェアが登場しています。

SNS上では「可愛すぎる買おう」「店頭で一目惚れ」「可愛すぎるだろ!!!」など、注目を浴びています。

ふわふわもこもこな手触り

picture

上下別で販売しており、商品名は「もこもこフィールラウンジプルオーバー(長袖)」と「もこもこフィールラウンジショートパンツ」です。

肌触り抜群のもこもこフィールシリーズから登場しています。上下ともに、かわいいハート柄がデザインされています。

picture

「もこもこフィールラウンジプルオーバー(長袖)」は、軽くてあたたかいので寒いシーズンに重宝してくれそうな1着です。

picture

長袖でふわふわもこもこな手触りと、ハート柄がとことん可愛らしい仕上がりです。

価格は1990円です。

picture

「もこもこフィールラウンジショートパンツ」は、ハート柄がかわいいショートパンツです。こちらも軽くてあたたかいので、冬場のルームウェアにぴったり。

picture

おうちでのリラックスシーンに活躍する、快適なはき心地がポイントです。

価格は1490円。

サイズは上下ともにMとL。オフホワイト、ピンク、ブラウンの3色展開です。セットで着ると可愛さが倍増しますが、別々で着用して手持ちのアイテムと合わせてももちろん◎。

冬の1着にチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ