無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グレージュで作る♡上品美爪ネイルデザイン8選

ビューティ

みんな大好き「グレージュ」ネイルのご紹介です!王道モテネイルのひとつである「グレージュ」。「グレー」のクールさと、「ベージュ」の上品さを併せ持つ最強カラーですよね。甘さ控えめで大人な印象が大ウケです。真冬も変わらず指名率No.1!「グレージュ」をベースに、さらに美しく見えるテクニックも公開しちゃいます。誰もが簡単に美爪になれちゃうデザインを集めてみました。見ないと損しちゃうかも?ぜひチェックしてみてくださいね!

爪の形を活かしてシンプルが基本

デザインや装飾は最低限に抑えましょう。爪の形をシャープに整えたら、その形を崩さないようなデザインで。ワンカラーまたはほんのりグラデーション程度に極シンプルに仕上げるのがコツです。そうすることで極上のツヤが生まれますよ。美爪の基本はとにかくシンプルに。爪の形を整えるベース作りが命です。

上品美爪グレージュネイル8選

ではその基本を踏まえて、シンプルで上品なデザインを8つ厳選してみました。辛口に仕上げたい大人グレージュネイルでは、メタリックとの組み合わせがおすすめです。シルバーやゴールド、オーロラなどと合わせたデザインを中心にご紹介します。

メタリックと組み合わせる

ラインテープでキリッと

itnail.jp

メタリックな硬い輝きのラインテープは、カービーに貼ります。手描きのラインに比べて、細くシャープに仕上がって、キリッとした印象になります。ストーンはラインに沿って小さくポイントで載せます。人差し指と小指に控えめに入れて、他の爪にはグラデーションを施します。

メタリックラインを根元に

itnail.jp

デザインを施したゴールドのメタリックラインは、アクセサリー感覚で楽しめますね。こちらも2本づづに入れてポイントにするのが◯繊細なデザインは手元を華奢に印象的に見せてくれますよ。他の爪はヌーディーなカラーで程よくヘルシーに。

itnail.jp

こちらはゴールドのメタリックを使っています。手元が明るくなって、嬉しい引き締め効果も生まれますよ。

メタリックフレンチ

itnail.jp

先端に細く入れたメタリックフレンチデザインです。そのままでもキレイなツヤがありますが、メタリックで光を集めてさらにツヤツヤに。

itnail.jp

人差し指と小指が変形フレンチになったおしゃれなデザイン。カジュアルで軽やかな雰囲気に仕上がりますね。ショートネイルにもお似合いです。

オーロラカラーと組み合わせる

主張の少ないグレージュならば、オーロラのような上級カラーを組み合わせても難なくマッチします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ