無料の会員登録をすると
お気に入りができます

困ったときの時短ヘアアレンジ♡寝ぐせだって問題なしの簡単お団子ヘア

ヘアスタイル

美容師歴10年以上の経験から、簡単で可愛いヘアアレンジを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「NAHO channel」。今回は動画の中から、寝ぐせ直し不要の“超時短まとめ髪”をご紹介します。使用するのはゴム2本とヘアクリップだけですよ♡

How to①まとめた髪を半分に分ける

picture
www.youtube.com

耳の高さで1つにまとめたら、結び目の上あたりに指を通して横半分に分けます。

How to②毛先を通す

picture
www.youtube.com

親指と人差し指を入れて、毛先をお迎えします。

How to③半分くらいの位置で結ぶ

picture
www.youtube.com

ぎゅっとしぼってから、毛先を半分くらいの位置で結びます。

How to④結び目をくるりんぱに通す

picture
www.youtube.com

結び目をくるりんぱの中に引き込み、グイっと引っ張ります。

How to⑤毛先を固定する

picture
www.youtube.com

余った毛先をお団子の下に添わせ、ヘアクリップなどで固定しましょう。

ほぐして完成♡

全体をほぐしたら完成です。間隔をあけながら、細く毛束を引き出すのがポイント。お仕事モードでも子育てモードでもしっくりくるラフなお団子ヘアは、寝ぐせ直し不要です。時短にもなるまとめ髪は、忙しい人の味方ですね♡「NAHO channel」では、さくっとできる大人可愛いヘアアレンジをたくさんご紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

------------------
Writer:EMIKO
------------------

くせ毛&毛量多の人は絶対やってみて♡どんな服にも合うセルフヘアアレンジ くせ毛&毛量多の人は絶対やってみて♡どんな服にも合うセルフヘアアレンジ髪の量が多かったり、くせ毛でヘアアレンジが決まらなかったり……。髪のお悩みは尽きませんよね。美容師歴10年以上の経験をもとに簡単で可愛いヘアアレンジを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「NAHO channel」。今回は動画の中から、しっかりまとまって、こなれ感もあるアップヘアアレンジをご紹介します♡ https://4yuuu.com/articles/view/30011322
ゴムだけでできるヘアアレンジ ゴムだけで可愛くアレンジ♡パパッとできる大人女子の若見えまとめ髪簡単にできる可愛いヘアアレンジをたくさん発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「NAHO channel」。今回は動画の中から、ヘアゴムだけでできる大人女子にぴったりなまとめ髪をご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30011130
時短で若見えはできる♡忙しい朝におすすめ大人女子のヘアアレンジ 時短で若見えはできる♡忙しい朝におすすめ大人女子のヘアアレンジ上品な中にも可愛らしさのあるヘアアレンジは、休日はもちろんビジネスやお出かけなど、さまざまなシーンで使えるので便利です。簡単にできるヘアアレンジをたくさん紹介しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「NAHO channel」より、今回は短時間でパパッとできる簡単で可愛いヘアアレンジをご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30010492

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ