無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今週「最強の運気」はいつ? 一粒万倍日や天赦日を含む“開運デー”を大公開![1月16日~1月29日の幸運カレンダー]

占い

幸せを手に入れるためには、最強の運気を味方にしたいところですよね。今回も占い師の五十六謀星もっちぃさんに、西洋の星占いや日本の暦注など様々な占いに基づいた「開運カレンダー」を教えてもらいました。一粒万倍日などの「開運デー」と、さらに開運するためのアドバイスもご紹介します!

18日は一粒万倍日

18日(水)は一粒万倍日です。この日は星の運行も良好で、全体的に開運パワーが高まりやすい開運デー。金銭的な利益につながる行動を起こすのに最高のタイミングでしょう。

ただし、この日はちょっとしたケガに注意して。料理や軽作業をする際には、慣れていることでも細心の注意を払いましょう。

19日からは気分がすっきり

19日(木)以降は、心のモヤモヤが解消されて前向きな気持ちになれそうです。新年以降、不安や根拠のない焦りを感じていた人は、この日を境に気分が一新されるでしょう。

やる気が起こらず思うように進まないことがあるのなら、19日の夕方以降に着手するのがおすすめです。

21日は買い物日和

21日(土)は一粒万倍日です。この日は大安も重なって、星の動きもなかなか良好。また、買い物日和でもあります。日用品のストックなど、生活必需品を買うのに最良のタイミングです。

21日からしばらくは、運気が向上します。積極的に行動したいのなら、この時期に何かをするとよいでしょう。

22日は新月の祈りを

22日(日)はみずがめ座の新月です。この日はスキルアップに関する目標が実現するように、新月に祈るとよいでしょう。1月に立てた目標は、他の月に立てる目標よりも実現しやすいとされています。このタイミングで、実現したい自分像を再度見直してみましょう。

また、人とのつながりを深める力も強まりそうです。仲良くなりたい人がいるのなら、この日に連絡を取ってみるとよいかもしれません。

25日以降は倹約を意識して

25日(水)以降は、運気の方向性が少し地味になっていきます。不運に見舞われるわけではありませんが、出費は控えたほうがよさそうな星回りです。ここからしばらくは倹約を心がけるとよいでしょう。

29日からは運気が上昇

29日(日)からは、再び運気が上向きになりそう。ここから先は、頑張ったことが結果に直結しやすくなります。長期的に頑張りたい目標があるのなら、この日に計画を立てるとよいでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

https://motty56.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ