ママの必須アイテムといえば動きやすいスニーカー。ボリュームソールで盛れて、しかも清潔感あふれるオフホワイトの“ウノハ”がいまワーママたちに大人気。人気の秘訣を深掘りします!
UNOHAの
UPLIFT 2
Color Variation
UPLIFT 2には、かかとがクリームピンクの配色デザインとオフホワイトもあり。オフホワイトベースの中にバリエーションがあるのも魅力。
ヒール並みにスタイルアップできて 軽い! 走れる!
オフィスでも浮かない清潔感あるオフホワイトがワーママにフィット。ボリュームソールなのに軽く、素足感覚と話題に。
スニーカー¥11,500(ウノハ)ロングコート¥77,000(サードマガジン)ストライプシャツ¥25,300(アパルトモン/アパルトモン 青山店)パンツ¥39,600(エブール/エブール GINZA SIX店)ピアス¥46,200(ブランイリス/ブランイリス トーキョー)ネックレス¥22,050(アビステ)バッグ¥599,500(ゴヤール/ゴヤール ジャパン)
「UPLIFT 2」の魅力って?
軽さと安定感を両立! スタイルアップが叶う
驚くほど軽いのに、約3cmの厚底ソールでグッと脚長見え。パンツコーデに自信が持てます。(佐藤萌香さん・32歳・公務員)
サステナブル素材を 使用したアッパー
滑らかでクリーンな印象の人工皮革のアッパーは、仕事用のキレイめパンツにもマッチします。シューレースも細めで◎。(金子美咲さん・34歳・金融関連)
レザーシューズと 遜色ない後ろ姿
かかとのカラーがさりげないワンポイントに。装飾を削ぎ落としたデザインだから、コーデに合わせやすく重宝しています。(小林 茜さん・36歳・教育関連)
VERY2022年1月号の「SHOES SHO‘W」で話題に! VERY2022年11月号の特集でも大ヒット!
毎月、旬な1足を取り上げる連載「SHOES SHOʻW」から火がついた! 「潔い真っ白とミニマルなデザインが合わせやすい」「軽くてスタイルアップできるから、ワンマイルだけでなく、通勤にもいい」と人気に。
撮影/渡辺謙太郎(人物)、魚地武大〈TENT〉(静物) スタイリング/石関靖子 ヘア・メーク/福川雅顕 モデル/申 真衣 取材・文/栗生果奈 編集/西脇治子
*VERY2023年1月号「【大特集】着る服でQOLはこんなに変われる VERYが全力で探した! マザーフレンドリーなトレンド大賞2023 Part1 ママたちの行動範囲を広げてくれた大賞」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。