無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は下着を新調する季節♡可愛いブラ&ショーツが見つかるアプリ

PR
提供元: ワコール
ファッション

“9頭身モデル”朝比奈彩さんがアンバサダー♡

この春も要チェック!大人気ブラ「BRAGENIC」

“キレイに盛れる”ワイヤレスブラとして支持されている「BRAGENIC(ブラジェニック)」。2016年2月の発売以来、累計販売枚数は130万枚を突破。楽ちんなのに機能性も抜群と、大人女子を中心に支持を集めています。

picture

そんな注目のブランドがイメージを刷新! 新アンバサダーに朝比奈彩さんを迎えて、この春も見逃せない新作が続々と登場しています♡

<世界を変える、ワイヤレス革命。>をスローガンに、とにかく盛れる「BRAGENIC+」シリーズやストラップレスで谷間も隠せる「BRAGENIC1/2」シリーズなどの新しいラインナップも発表されました。

大人女子のスマホにはこのアプリ♡

“女性のキレイ”が詰まった「WACOAL CARNET(ワコールカルネ)」

大注目の「BRAGENIC」はもちろん、おなじみの人気ブランドショップ「アンフィ」「ブララ」「ワコールザストア」「ウンナナクール」の全ての商品が横断して探せるワコールの公式アプリがあるのをご存知ですか?

picture

インナーウェアのことはもちろん、女性のキレイを応援してくれるコンテンツが盛りだくさん。スマホにこのアプリを入れておけば、一気に“女子力”が上がります♡

アプリを無料でダウンロード

店舗&WEB一体化!会員カードもついてます

会員カード機能もこのアプリについています。アプリ会員に登録すれば、お店でも使えるので便利です。

picture

アプリでは現在地から店舗を検索することもできるので、「実物をみたい」「試着をちゃんとして買いたい」という人はぜひお店へ足を運んでくださいね♡

アプリ会員なら12%ポイント還元中♡

picture

また、アプリ会員なら、3月31日までなんと12%ポイント還元中♡ ぜひこの機会をお見逃しなく!

アプリ会員になっておトクにポイントGET!

新生活!春を新しい下着で迎えよう

春はすぐそこ。下着を新調することで気分もリフレッシュしますよ♡

picture

アプリ会員になれば、おトクなことばかりか、キレイを目指すモチベーションだって上がるもの。まずは「WACOAL CARNET(ワコールカルネ)」をダウンロードしてみてくださいね!

アプリをダウンロードする♡