無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のフットネイルは雪の結晶をトッピング♡おすすめデザイン10選

美容

素足を見せることが減る冬も、フットネイルをしていればちらっと見えたときにおしゃれだと気分が上がりますよね♡冬もフットネイルを楽しみたいと思っている方はいらっしゃると思います。冬のフットネイルなら、やっぱり雪の結晶をプラスしたデザインがおすすめ!ひんやりした冬を演出するだけでなく、幻想的でキラキラ輝くキレイな足元が楽しめます。ベースの色によっても雰囲気が変わるので、自分だけのフットネイルが見つかりそうですよ。

ワンカラーに雪の結晶をのせたシンプルなフットネイル

1. 深みカラーで大人っぽく

picture
itnail.jp

ワンカラーのフットネイルに、雪の結晶をぽんっとのせたデザインはセルフでも真似しやすいシンプルなネイルです。深みカラーのボルドーが大人っぽく見せてくれますし、大きめの雪の結晶がエレガントでおしゃれですね♪

2. パールネイルをベースに上品に

picture
itnail.jp

キラキラ感を含むパールネイルをベースにして、トッピングした雪の結晶を輝かせるのもおすすめのテクニックです。小さめの雪の結晶をランダムに入れれば、雪が降っているような雰囲気が楽しめますよ♪

ラメと雪の結晶のキラキラしたフットネイル

3. シルバー系でまとめてキレイめに

picture
itnail.jp

雪の結晶と相性のいいラメを使って、よりキラキラ輝くフットネイルにチャレンジ♡シルバー系でまとめれば、クールでキレイめな仕上がりになるので、大人女子でも取り入れやすいです。爪の根元側に集めて、逆グラデーションっぽくするのがおすすめ!

4. 乳白色でミルキーに

picture
itnail.jp

柔らかな乳白色をベースに、雪の結晶をプラスするのも人気のデザインです。冬らしくなるだけでなく、足元の透明感が増してパッと明るく見せてくれますよ♪お泊りデートにもおすすめのデザインです。

グレージュ系の上品なフットネイル

5. ワンポイントにゴールドを入れて華やかに

picture
itnail.jp

落ち着いた大人カラーのグレージュに、雪の結晶をのせて控えめなフットネイルへ♪これだけでもおしゃれですが、ワンポイントにゴールドネイルを入れてあげると、アクセントになっておしゃれ度が増します。

6. キュートなクマさんで大人可愛く

picture
itnail.jp

ハンドネイルではトライしにくいデザインも、フットネイルでなら取り入れやすいですよね♡雪の結晶やゴールドで大人っぽく仕上げるだけでなく、立体感のあるクマさんネイルのようなキュートなデザインも入れて、大人可愛いフットネイルで気分を上げてみて!

寒色系を入れた雪の結晶のフットネイル

7. 一ヶ所にブルーネイルをオン

picture
itnail.jp

寒色系のブルーは冬のフットネイルにぴったりな色です。面積の大きい親指の爪をブルーに変えるだけで、ひんやりした冬ネイルになります。雪の結晶とも相性抜群♡メタリックな雪の結晶で大人っぽく仕上げるのもおすすめ!

8. ブルーのチークネイルでふんわり

picture
itnail.jp

淡いブルーのフットネイルで、ふんわりとした優しい雰囲気を作るのも素敵!特に人気のチークネイルをブルーで作れば、じゅわっと広がるおしゃれな色の変化が楽しめます。白い雪の結晶も儚げに見えて可愛いですね。

ブラックカラーのダークなフットネイル

9. ゴールドの雪の結晶で足元を主役に

picture
itnail.jp

足元が映えるフットネイルにしたいときはメリハリがポイント!ブラックカラーをベースにすれば、雪の結晶がより引き立つ仕上がりになります。特にゴールドの雪の結晶は、浮かび上がるように見えておしゃれですよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ