無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで掘り出しもの発見♡中身が謎だけどスルーしないで!見た目も使い勝手も優秀なグッズ

100yen

ダイソーで中身が謎なアロマグッズを発見!お洒落な箱とアロマの名前が気になり、購入してみたところ、見た目も使い勝手も実に優秀な商品だったんです!深呼吸したくなるような、穏やかでリラックス感のある香りに癒されること間違いなし♡中身が分からないから…とスルーしている人は買わないともったいないですよ!

商品情報

商品名:アロマディフューザー(森の中の香り)
価格:¥110(税込)
サイズ(約)
【ボトル】4.2×7.5×4.2cm
【スティック】0.25×0.25×15cm
販売ショップ:ダイソー

お洒落な箱の中身は…?ダイソー『アロマディフューザー(森の中の香り)』

ダイソーの売り場で見つけた、『アロマディフューザー(森の中の香り)』。

パッケージはお洒落なのですが、中身が想像しづらく、どんな物が入っているのかわかりません…。

アロマも「森の中の香り」と、少し抽象的な名前で香りが気になったので購入してみることにしました!

帰宅後、箱を開けてみると、中からボトルとスティックが出てきました。

スティックの長さがある分、箱は大きめで、ボトルはパッケージのシルエットとは少し違うデザインでした。

スティックの材質はラタン。ボトルには透明なロゴ入りシールが貼ってあり、シンプルかつお洒落なデザイン◎

深呼吸したくなるようなリラックス感のある香りに癒される…♡

使用前にボトルの内キャップを外し、アルミキャップをボトルに戻した後にスティックをさし入れます。

アルミキャップはゴールド系の色で、さりげなくお洒落♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ