無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体が硬い人こそ試したい!タイ古式マッサージでリラックス

PR
ライフスタイル

世界で一番気持ち良い「タイ古式マッサージ」

2人で行うヨガ

picture

なんとなく痛そうなイメージを持たれることが多いタイ古式マッサージ。実はタイ古式マッサージは「2人で行うヨガ」と呼ばれるほどヨガの要素を取り入れており、「世界で一番気持ち良いマッサージ」と言われています。

picture

血行を良くし自然治癒力を高めるので、健康に効果的なマッサージなのです。

チェンマイ式で体をストレッチ

隠れ家サロン ノスタルジア

picture

タイ古式マッサージにはバンコク式とチェンマイ式があるのですが、駒込駅付近にある「隠れ家サロン ノスタルジア」はチェンマイ式マッサージの施術を受けられる人気プライベートサロンです。

picture

サロンではチェンマイ式のストレッチを体験することができ、凝り固まった体を伸ばすことができます。24時まで営業しているので仕事帰りや残業帰りにも行けるのが嬉しい!

隠れ家サロン ノスタルジア

極上のリラックスタイム

「隠れ家サロン ノスタルジア」ではタイ古式マッサージやアロマトリートメントをはじめとした数々のマッサージやアロマを体験できます。

picture

たくさんのコースが合って選べない方は、数種類のコースを体験できる「お試しパック」がオススメ。バストアップやくびれ、ヒップアップ、美脚など女性に嬉しいコースも。

picture

ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のサロンで、完全予約制なので他のお客様と顔を合わせることもありません。

picture
ずっと穏やかな雰囲気の中で緊張することなくリラックスして施術を受けることが出来ました。余りの気持ちよさに途中でウトウトしながら、普段の疲れを癒して頂いてありがとうございました。
www.cosme.net
メニュー・クーポン一覧

オーナーセラピスト

サロンは男性セラピストの西山さんが運営しています。施術の腕はもちろんのこと、西山さんの人柄がサロン利用者の間で人気に。

picture
最初は正直とても緊張しながら伺いましたが、優しい人柄でしたのでお会いしてお話しするうちにすぐリラックスすることができました。
www.cosme.net
picture
これまで受けたことのあるアロマは、力加減が物足りなくなんとなくスッキリしないことが多かったのですが、こちらのサロンはさすが男性の施術だけあって力強く、リラックス効果とマッサージ効果いずれも十分に味わうことができました。
www.cosme.net
picture
タイ古式マッサージは痛いイメージがありましたが、セラピストさんはポーズが変わるたびに力加減を気にしてお声がけしてくれます。安心して体をまかせられるなと感じました!
www.cosme.net

男性ならではの力強さがマッサージをより気持ち良く!セラピストの西山さんが痛くないかどうかきちんと確認してくれるので、安心してマッサージを受けられますね。

予約ページ

タイ古式マッサージで癒やされて

「世界一気持ちいい」とさえ言われるタイ古式マッサージ。日々の疲れを癒やしにサロンに足を運んでみては?

picture
詳しくはこちら♡