無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちが華やぐ♡冬ネイルにおすすめの[ピンク×ゴールド]デザイン12選

メイク

冬は落ち着いたトーンのネイルも人気ですが、気持ちが華やぐような明るいネイルデザインも人気があります。明るいネイルにもいろいろありますが、「やっぱり可愛い」と大人気なのがピンクとゴールドを組み合わせたネイルデザインたち。女性らしいピンクと、華やかなゴールドが一緒になれば、大人可愛い冬ネイルが楽しめること間違いなし!キレイめネイルも抜け感のあるデザインもあるので、参考にしてお気に入りのネイルを見つけてみてくださいね。

ピンクとゴールドミラーのシンプルネイル

1. フラットなゴールドミラーをワンポイントに

picture
itnail.jp

ピンクをメインにしながら、ワンポイントにゴールドのミラーネイルを入れたデザインです。シンプルですが、ワンポイントのゴールドがいいアクセントになっていますね♡雪の結晶やパールを添えるのも可愛い!

2. 塗りかけミラーで抜け感を出す

picture
itnail.jp

フラットなゴールドミラーをワンポイントに入れるのもおしゃれですが、こなれ感が欲しいときは塗りかけデザインがおすすめ!爪の先端側に入れるだけで、力を抜いた今どきネイルになりますよ♡濃いめピンクとの組み合わせもおしゃれですね。

ピンクとゴールドフレンチのネイル

3. ぱっつんフレンチでスタイリッシュに

picture
itnail.jp

ピンクネイルをベースに、ゴールドミラーでフレンチネイルを作るのもおすすめ♪ぱっつんフレンチにすると、可愛らしさよりもスタイリッシュさが引き立つデザインになります。

4. さり気ないゴールドフレンチ雰囲気を柔らかく

picture
itnail.jp

冬は、内側からじゅわっと血色感が出るようなピンクのチークネイルも人気♡その雰囲気を壊さないように、ゴールドのフレンチネイルもふんわりと入れて、柔らかな指先を楽しんでみて!

ゴールドリングが光るピンクネイル

5. ゴールドリングにストーンを埋める

picture
itnail.jp

人気のゴールドリングを、ピンクネイルに入れて楽しむおしゃれさんも多くいます♪ゴールドリングの真ん中にストーンを埋めて、輝きをプラスしてみて!太めにすると、よりカジュアルなネイルが楽しめます。

6. もやもやピンクでおしゃれ度アップ

picture
itnail.jp

「抜け感のあるネイル」として人気のもやもやしたデザインで、ピンクネイルに変化をつけてみて!重ねたゴールドリングの雰囲気もまた違って見えますね♡たらしこみフラワーや蝶々のデザインも入れて、華やかに仕上げるのも素敵です。

ゴールドがアクセントになったピンクのちぐはぐネイル

7. 凸凹のゴールドミラーをアクセントに

picture
itnail.jp

ピンクのちぐはぐネイルで、遊び心のあるネイルにするのもおすすめ♪ゴールドミラーのアートはどちらかに入れて、メリハリをつけることがポイント!立体感のある凸凹のデザインがおしゃれですね。

8. オーロラとマグネットで輝きを独り占め♡

picture
itnail.jp

オーロラのようなピンクネイルと、ピンクマグネットのちぐはぐネイルで、違う輝きを欲張るのも可愛いですよ♡さらに、ゴールドのミラーアートによってツヤツヤした輝きがプラスされるので、飽きのこない指先になりそうです。

冬らしさが増すゴールド添えのピンクツイードネイル

9. ピンクベージュで落ち着いたネイルへ

picture
itnail.jp

この冬はピンク系のツイードネイルが大人気♡肌馴染みの良いピンクベージュなら、大人っぽい仕上がりになります。ゴールドパーツでアクセサリーネイルのような仕上がりにするのもおすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ