無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先も写真映え!儚げ女子の「白湯ネイル」

メイク

「白湯メイク」がトレンドになっているのはご存知ですか?中国で流行った白湯メイクですが、日本でもバズっているんです!その白湯メイクに合わせたい「白湯ネイル」も注目されています!彩度を低めにトーンを揃えて、うるっと透明感で仕上げるのがポイントです。清楚と色っぽさを兼ね備えた「白湯ネイル」をご紹介致します。艶感で煌めくデザインは、写真にも映える指先になりますよ!ぜひ参考にしてトレンドデザインを試してみてください。

儚げ女子のワンカラー

ちゅるんと血色感仕上げ

picture
itnail.jp

ぽわっと赤らんだようなこちらのデザインは、透明感をたっぷりとうるうるなツヤがポイント。ほんのりピンクに色づいたネイルは、血色感があり美爪にも見えます。色が浮くことなくナチュラルカラーで、自然な艶で潤ったデザインは色っぽさを演出します。

ふわりと優しいベージュが馴染む

picture
itnail.jp

ミルキーベージュのワンカラーネイル。ちゅるっと透け感にツヤががあり可愛らしい雰囲気に。肌色に馴染みながら優し気に映えるカラーが絶妙で、系統を問わずに楽しめそうです。ワンカラーでも、うっとりする可愛さと女性らしい柔らかさを感じるデザインです。艶感ひとつで印象を変えるので、重要なポイントです!

ラメグラが写真映え

picture
itnail.jp

シアーホワイトのグラデーションデザイン。先端にかけて煌めくラメが細やかで、繊細さに儚く可憐な雰囲気が漂います。シアーホワイトも淡くのせることで、よりラメ感が目立ちます。きらめく爪先は、写真映えも素敵です。

うるうる艶やかな指先にうっとり

picture
itnail.jp

マグネットの光に奥行き感があり、うるうるな爪先に思わず見惚れる綺麗さです。細やかな輝きと先端の細いミラーアートも相まって、まるでお水の中のような透明感が気品も感じます。手を太陽にかざしたくなる美しさですね。シンプルが映えるデザインです。

picture
itnail.jp

ナチュラルピンクのマグネットデザイン。ふわりとピンクに色づいて煌めく指先は、男性ウケも抜群です。清楚系ネイルは、周りにも好印象を与えてくれますね。彩度は抑えめにすることで幼くならないので、大人の女性も楽しめるデザインですよ。

picture
itnail.jp

ピンクオレンジの塗りかけデザインに、オーロラヴェールを纏った白湯ネイル。オーロラの角度によって変わるカラーや輝きで、より白湯メイクに似合う今っぽいデザインです。淡く滲むカラーが儚げな雰囲気で可愛らしく、ピンクオレンジの程よい明るさが女性らしいですね!

ニュアンスデザインも柔らかくが鉄則

picture
itnail.jp

ミラーやラメをちょっと足して、もやもや広がるニュアンスネイル。とろんと垂れた凹凸感もあって、カラーの濃淡がひとつひとつ違うのが楽しい。魅せ方を変えた大人なデザインです。落ち着いたトーンに少しくすませて馴染ませるのがトレンド。

picture
itnail.jp

グレージュのオンブレフレンチデザイン。シンプルなのにデザイン性が高く、陰影がお洒落でお上品な印象に。カラーのコントラストが綺麗で、肌もワントーン明るく見えます。パーティーネイルとしても合わせやすいデザインです。

「白湯ネイル」はいかがでしたか?男性ウケも狙える「白湯ネイル」おすすめですよ!お気に入りのデザインが見つかったら、お好みのスキンカラーでもやってみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ