無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんかいつもより「指が長く見える」……。晩冬のネイルデザイン5選

ビューティ

指が短い、爪の形に自信がない……など手元にコンプレックスを持っている方は、爪と指が長く見えるネイルデザインを試してみませんか?
今回は、晩冬におすすめのネイルデザイン5選をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

指が長く見えるネイルデザイン〜晩冬編〜①マット&ツヤのミックスワンカラ―

picture

出典:nailbook.jp

まだまだ寒い晩冬の手元を温めてくれるようなほっこりマットなピンクに、みずみずしいツヤ感がきれいなピンクを合わせた質感ミックスネイルデザインです。

指が長く見える肌馴染み抜群な色味で、晩冬のオンオフシーンどちらも選ばずに使えるところが嬉しいポイント!

指が長く見えるネイルデザイン〜晩冬編〜②スキンカラー×リングネイル

picture

出典:nailbook.jp

手元の肌と指先に一体感が生まれるスキンカラーのワンカラ―は、清潔感も備えた指が長く見えるネイルデザインです。

ワンポイントのミラーリングで、華やかさ&おしゃれ度もアップ!

シンプルな仕上がりに、リングをプラスするだけで遊び心のあるおしゃれネイルが完成します。

指が長く見えるネイルデザイン〜晩冬編〜③グレイッシュカラーの斜めフレンチ

picture

出典:nailbook.jp

様々なデザインが楽しめるフレンチですが、斜めにすっとラインを入れたデザインは爪をしゅっと見せて指が長くみえる効果が期待できます。

どんなコーデとも相性のいいグレイッシュは、行事やイベントごとが多い晩冬のネイルカラーにおすすめ。

大人の手元にもすんなり馴染んで上品&スタイリッシュにまとまります♪

指が長く見えるネイルデザイン〜晩冬編〜④ブラウンのオンブレフレンチ

picture

出典:nailbook.jp

ブラウンをとろけるように流しこんで、肌馴染みのいいスキンカラーと合わせた、オンブレフレンチネイルです。

軽やかさとこっくりとしたニュアンスのいいとこどりができて、シンブルながら洗練された晩冬の指先を演出できますよ♪

さりげない縦グラデーションで、指が長く見える効果も期待できるデザインです。

指が長く見えるネイルデザイン〜晩冬編〜⑤くすみピンクネイル

picture

出典:nailbook.jp

肌馴染みがいいカラーのネイルデザインも、指が長く見える効果が期待できるんですよ。

血色感もアップするくすみピンクで仕上げると、上品&エレガントな印象に♡
ラメラインやビジューをアクセントに置くと華やかさもアップ。晩冬のイベントネイルにもおすすめです。

晩冬編と題して指が長く見えるおすすめのネイルデザインをご紹介しました。
オンオフ使いやすいデザイン揃いなので、ぜひ試してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ