無料の会員登録をすると
お気に入りができます

差し色で春を先取り!オトナ可愛い♡「最旬コーディネート」6style

ファッション

まだまだ寒い日が続いてはいるものの、心はちょっぴり春気分♪防寒対策しつつも、軽やかに見える着こなしを楽しみたいですよね。そんな時は「差し色」におまかせ!カラーアイテムを投入するだけで、一気に春らしい着こなしが完成します。今回はおすすめのカラーとコーディネートをmichill編集部がご紹介します。

くすみピンクはライトカラーの組み合わせで大人可愛く♡

picture

出典:ZOZO

ピンクはピンクでも、くすみのある色合いならコーデになじみやすく落ち着いた雰囲気に。ホワイト系などのライトカラーを組み合わせて、大人可愛いコーデを完成させましょう♡

小物はベージュ系にすると程よくメリハリがつきます。

爽やかブルーはブラックとの組み合わせでモードに◎

picture

出典:ZOZO

1点投入で着こなしを軽やかに見せてくれる、爽やかなライトブルー。ストライプシャツやカーディガンで取り入れたら、ブラックのボトムスでモード感のあるコーデに仕上げるとよりおしゃれですよ♡

トップスはタックアウトでラフ感をプラスするだけで、おしゃれ上級者見えが叶います!

ブラックコーデはグリーンカーディガンが救世主♪

picture

出典:ZOZO

上下をブラックでまとめる時も、差し色アイテムを投入するだけで簡単にサマ見え◎グリーンのカーディガンをONして、ほんのりナチュラル感をプラスすると優しげな雰囲気に傾きます。

カーディガンのボタンはあえて上だけ留めるワザで、こなれ感たっぷりに!

パープルスウェットで大人カジュアルなデニムコーデ!

picture

出典:ZOZO

ワンパターンになりがちなデニムは、パープルなどほんのり色気のあるカラーのスウェットで大人カジュアルに♡ネックレスなどのアクセサリー使いで、ほんのり女性らしい装いに仕上げましょう。

足元は重厚感のあるスニーカーをセレクトして、今っぽくカジュアルダウン。

カラーボトムスならシンプルトップスでも簡単に映える♡

picture

出典:ZOZO

カラーボトムスなら、何も考えずにシンプルなトップスを合わせるだけで簡単に着映え♡グリーンなどきれい色のロングスカートなら、リラックスたっぷりなコーデが完成します。

少し変化をつけたい時はボリュームスリーブのトップスなどで、シルエットに遊びをきかせるとGOOD!

いつものコーデに差し色アウターONで即旬顔♪

picture

出典:ZOZO

差し色のアウターはちょっとハードルが高いかもしれませんが、実はおしゃれさんたちがこぞって取り入れている今旬のキーアイテム♪いつものコーディネートに取り入れるだけで、即トレンドライクに傾きます。

コーデはモノトーンでまとめるなど、なるべくアウターを引き立てるようにするとバランスよくまとまります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ