無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フラワー×シンプルデザインで作るアシンメトリーネイルが素敵!

ビューティ

オフィスネイルにも多く取り入れられるシンプルなデザインと、人気のフラワーデザイン。今回は、これら2種類のデザインを組み合わせたアシンメトリーネイルにスポットを当ててみたいと思います。シンプルでチャレンジしやすいものから個性的なものまで様々なデザインがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

Itnail編集部

フラワーネイル×シンプルネイルで上品に♡

picture
itnail.jp

それぞれの爪をお好みの色でシンプルにカラーリングしたネイルと、フラワーアートを施したネイル。まずは、これらを組み合わせたシンプルなアシンメトリーデザインから見ていきましょう。

例えば、片方の爪はカラーリングしただけのシンプルなデザインに、もう一方の爪はクリアベースにフラワーモチーフをアートしたデザインにするネイルはいかがでしょうか。シンプルネイルに使った色と同系色を使ってフラワーモチーフをアートすると、アシンメトリーでありつつも統一感のあるデザインに仕上げられます。

picture
itnail.jp

フラワーネイル×マットネイルでカジュアルに♪

picture
itnail.jp

フラワーネイルは、マットな質感のネイルと組み合わせたアシンメトリーデザインに仕上げるのもおすすめです。

片方の爪を艶仕上げのフラワーネイルに、もう一方の爪をシンプルなマットネイルに仕上げることで、デザインの違いはもちろん質感の違いも楽しめるデザインが完成するのです。

オレンジやレッドといった鮮やかカラーのマットネイルにクリアベースのフラワーネイルを組み合わせたり、クリアジェルを使ってマットネイルに水滴を思わせるポイントアートをプラスしたり…といったデザインもおすすめですよ♪

picture
itnail.jp

フラワーネイル×ラメネイルも素敵!

picture
itnail.jp

普段使いできるカジュアルネイルとしてはもちろん、華やかな場面にもおすすめしたいのがフラワーネイル×ラメネイルのアシンメトリーデザインです。

例えば、片方の爪をフラワーネイルに、もう一方の爪をラメで埋め尽くしたキラキラのネイルにするデザインはいかがでしょうか。ラメの色や敷き詰め方によっても仕上がりのイメージが変わってきますので、お好みに合わせてアレンジしてみてくださいね!

フラワーネイルの爪先に、もう一方の爪に使ったのと同じラメをプラスするアレンジもおすすめですよ♪よりゴージャスに仕上げたい場合は、ラメネイルにストーンやメタルパーツをプラスするといいでしょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ