無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに日本上陸!美容マニア絶賛の「マルラオイル」って?♡

PR
美容

“マルラオイル”って何?

ココナッツオイル、アルガンオイル…と人気が絶えないオイル美容ブーム。
そんな中でも、まだあまり知られていない、アンチエイジングに万能なレアオイルがあるのです。

picture

その名も「マルラオイル」。南アフリカで神の木とも呼ばれている「マルラ」の実から採れる希少なオイルで、美容マニアの間でも話題沸騰!!

picture

とにかく豊富な美容成分でお肌ぷるっぷるに♡

美容成分が、これでもか!というくらい凝縮されていて、

・抗酸化作用はオリーブオイルのなんと約10倍
・美容美白に欠かせないビタミンCは、オレンジの約4倍
・ビタミンE、オメガ3など、エイジングケアに重要な美肌成分がたっぷり
・保湿力・浸透力バツグンなので乾燥によるシワや肌トラブルを防いでくれる
というように、エイジングケアにはとくに効果テキメン!

picture
詳しくはこちらから♡

使ったひとの声はいいみたい!

このマルラオイルすごく良かったー!オイルは好きで色々使ってるけど、使用感も保湿力もかなり好み。
miimii1227.blog.fc2.com
結論としては、なんでもっと早く使ってなかったんだろ・・・というくらい口コミ人気に違わぬ非常に優秀なオイル。
natural-mam.com
混ざりけのない高品質なオイルは浸透がいいですからねっ。マルラオイルの実力を見ました。
これ以来、スキンケアの最後に、手の甲に2滴ほどたらし、なじませるのが習慣になっちゃった。その後ハンドクリーム。日々、手の甲のキメが整って行く気がする!
ameblo.jp

と大絶賛の嵐!!

picture
マルラオイルの秘密♡

日本でも大ヒットの予感!?

アフリカ伝統医学では古来から取り入れられていて、ベビーオイルにも使えるほど肌にやさしいオイル。敏感肌でも安心!マルラオイルで有名なVIRCHE。国内製造販売だから品質が良いそうです。

picture

エイジングケアに効果のある成分が豊富なので、目元・口元など年齢のサインが気になる方にも良さそうですね。

また、アンチエイジング効果が発揮されるだけでなく、パック並みの保湿力がある事からも、エアコンなどによる乾燥でカサつきの気になる方にもピッタリなアイテム!

数々の雑誌・メディアも大注目!

美容マニアたち絶賛の声を聞きつけた、雑誌などのメディアも大きく取り上げています。

picture
virche.com

マルラオイルを体験♪

そして今回、このマルラオイルを実際に使用してみました!

picture

オイル自体の感触は、美容オイル特有のトロッとした感じではなく、サラッとしています。これならジメジメするこれからの季節もベタつきが気になりませんね。

picture

ぐんぐんお肌に浸透し、肌表面はツヤやかでふっくら。頬に使ってみるとぷるっぷるに仕上がりました!

もっと知りたい!マルラオイル

全身に使える万能オイル

アンチエイジングやお肌の保湿以外にも、

・全身マッサージでツヤのある柔らかボディ&バストアップ
・シャンプー前につけて自宅でヘッドスパや毛先の補修
・ネイルで痛んだ爪のケア

など、様々に用途に使えます。しかも精製度が高いから油焼けの心配なし!日中も使えるから、夏のインナードライ対策にも良さそうです。

picture

これからの暑い時期はクリーム系のようにベタつくものは使いたくありませんが、これならベタつかず爽やかで、これからの季節にもオススメです!

picture
マルラオイルでぷるぷる肌に♡