無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はやっぱりピンクが気になる!ラフなのに女っぽ♡大人の春色ニットコーデ6style

ファッション

今の時期から簡単に「春らしさ」を取り入れられるピンクニット。大人になるにつれ、手に取る機会が減ってくる色でもありますが、着こなし次第では甘すぎず、上品や大人可愛いなどさまざまな着こなしが作れます♡そこで今回は、大人におすすめのピンクニットコーデをmichill編集部がご紹介。ぜひチェックしてみて♪

「ピンク×ホワイト」で愛されコーデ

picture

出典:#CBK

フェミニンで春めく「ピンク×ホワイト」の組み合わせは、カジュアルにまとめて大正解。ゆるっとしたピンクニット×カジュアルな素材感のマーメイドスカートなら、無条件に愛されるモテコーデが完成。インナーのちら見せで、今っぽく垢抜け度もUP♡

辛口パンツと合わせて大人可愛いコーデ

picture

出典:#CBK

発色のいい濃いめのピンクニットは、黒のレザーパンツと合わせて大人な雰囲気をキープ。甘めのピンクは辛口なアイテムと相性がよく、女性らしくスタイリッシュなコーデが作れます。シンプルな組み合わせなので、柄小物をアクセントに添えると◎

差し色で効かせて春めくきれカジコーデ

picture

出典:#CBK

ホワイトコーデの差し色にピンクニットを取り入れたきれいめカジュアル。短め丈のニット×Iラインロングスカートの組み合わせなら、スタイルアップ効果バツグン!甘めの配色なので、カジュアルなアウターで大人なバランスをとるのがおすすめです。

黒ワンピに重ねてロマンチックコーデ

picture

出典:#CBK

黒のティアードワンピースにピンクニットを合わせれば、ロマンチックなモテスタイルが完成♡華やかで甘めのシルエットも、黒を基調とすることで大人っぽく着地します。あえてハンサムな雰囲気のある黒小物を合わせるのもポイントです。

レザーと黒を効かせた甘め淡色コーデ

picture

出典:#CBK

ピンク×ブラウンの淡色コーデは、レザーの質感と黒アイテムでメリハリを効かせるのが正解。レザースカートと黒のハイネックがアクセントになって、格好良さのある大人コーデが完成します。あえてピンクニットはオーバーサイズを選ぶとこなれ感もゲット♪

ゆる白パンツ合わせで今っぽこなれコーデ

picture

出典:#CBK

リラクシーな白パンツとワンツーでまとめたゆるコーデ。ラクちんな着こなしも、クリーンで明るい配色でまとめることで女性らしさが漂います。アクセサリーや存在感のある小物を合わせれば、おしゃれ度もぐっとUP!

今回は、大人女子におすすめのピンクニットコーデをご紹介しました。

甘くなりがちなピンクニットも、着こなしや組み合わせを意識することで大人なおしゃれに変身♡ぜひ日々の着こなしに取り入れてみてくださいね。

記事協力:#CBK

#CBK
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ