無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春ネイル。春に咲く花をとりいれたい!おすすめフラワー6選

厳しい冬の寒さを越え、温かい春になると、可愛い花が咲き始めます。春は四季の中で最も花を楽しむことのできる季節ですよね。春の花は見ているだけで元気をもらえるような、華麗で美しいものばかり。そんな春の花を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?せっかく綺麗な花が揃う春には、そんな春の花を使ったネイルを取り入れてみたいですね。春の花をネイルに取り入れるだけで、季節感のある指先の完成。今回は春の花をモチーフにしたネイルデザインをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

●桜

itnail.jp

ネイルサロンメィプル (栃木)

春の花の代表ともいえる桜。日本の桜は、海外にも誇れる美しさですよね。そんな桜ネイルは、春の間に1度は絶対にトライしたいデザイン。卒業式や入園式などのイベントを控えている方にも、おすすめのネイルデザインです。

ピンク×ホワイトが可愛い桜ネイルは、女性らしい指先を演出してくれるのが嬉しいポイント。桜ピンクを使って、美しい桜の花を指先に咲かせましょう。

●チューリップ

itnail.jp

fleur.riri (フルール・リリ)

春の花をモチーフに、キュートなデザインを取り入れたいならチューリップがおすすめ。中でもおすすめのカラーは、最もチューリップの良さが引き立つ赤。アートではチューリップの茎まで描くのがおすすめです。

華やかな雰囲気に仕上げたいなら、色とりどりのカラーが可愛いチューリップを描いてみても良いですね。

●すずらん

itnail.jp

H&S

健気な印象のすずらんの花には、ちょっぴりオリジナリティをプラス。そのまま取り入れると肌に馴染みすぎてしまいそうなすずらんの花も、カラフルな色と一緒に取り入れることで存在感が出ますね。
春の花を使ってオリジナリティを出したいなら、このように素朴な花×色で個性を発揮してみましょう。

●椿

itnail.jp

M’snail

真っ赤な大輪が美しい椿も、春に咲く花。女性らしく、大人の雰囲気を演出してくれる椿が、大変美しいですね。可愛いイメージの花が多い印象のある春ですが、大人っぽくセクシーな印象に仕上げたいなら、椿をチョイス。
ここはロングネイルに椿アートをプラスして、色っぽい指先に仕上げてみましょう!

●梅の花

itnail.jp

pecoru (大阪)

梅の花はツボミを見かけると春の気配を感じ、花開くと春の訪れを感じる方も多いのではないでしょうか。そんな春の訪れを伝えてくれる梅の花は、素朴な雰囲気がとってもキュート。和風なイメージもあり、卒業シーズンにもおすすめのデザインです。
梅の花をネイルにオンするなら、派手にしすぎず全体をシンプルにまとめるのがおすすめ。そうすることで素朴なで可愛いらしい梅の花の良さが引き立ちますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ