無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛犬家のためのドッグライフ情報アプリ誕生♡ 役立つ情報満載です!

ライフスタイル

ペットも大切な家族の一員

犬だって大切な家族の一員であり、一緒に暮らしていく上で飼い主として必要なのは適切な情報。でも、なかなか思い通りに情報収集できなかったり、何が正解でどうすればいいのか……と悩む人も多いのではないでしょうか。

picture

そこで、犬を飼っている全ての人に使ってほしい情報アプリをご紹介します!

犬の生活に寄り添う「Perrole(ペローレ)」で情報収集

犬と暮らす全ての人に捧ぐ情報アプリ

そこで取り入れたいのが、3月1日にリリースされたアプリ「Perrole」です。犬の生活に関する様々なサービス・商品の情報を提供する愛犬家のための総合情報収集アプリです。

picture

わかりやすくカテゴリに分かれた記事コンテンツが展開されていて、犬を飼育するターゲット層の需要に応じた情報を提供。犬と暮らす人間とその家族の一員である犬を始めとしたペット達が、より豊かで暮らしやすく共に生きられる社会へと導きます。

「犬と楽しめる生活が私たちの幸せ」がコンセプト

picture

「Perrole」は、人とペットが家族として共に生活する中で必要な厳選した情報をお届けする『愛犬家のためのドッグライフ情報アプリ』。

■ 犬×お出かけ
■ 犬×食べ物
■ 犬×ヘルスケア

ジャンルごとにお役立ち情報が満載で、見やすいのもポイント。お悩み解消にも役立ちます! 犬を飼っている人はチェックしてみてくださいね。

愛犬との暮らしがもっと楽しくなる♡

犬と一緒の時間を過ごすには、まずは知識が大切。しっかりと理解してあげることで、愛犬との暮らしがもっと楽しくなるでしょう!

picture

▼ まずはアプリをダウンロード

iOS版はこちら
Android版はこちら
記事に関するお問い合わせ