無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ちいかわ」の激カワ「お菓子缶」に一目ぼれ♡大人でも欲しくなる~。

グルメ
picture

人気キャラクター「ちいかわ」の可愛いお菓子が、2023年4月3日から全国の小売店で順次販売を開始します。

玩具菓子メーカーのハートから登場する「お菓子ファイルパック」と「ひょっこり缶」です。どちらも「こどもの日」向けの商品ですが、大人でも欲しくなる仕上がりですよ。

ミニクリアファイル付きのお菓子セットも

・ちいかわminiひょっこり缶

picture

ちいかわデザインのカラフルなミニ円筒缶に、お菓子が入っています。

缶は、ちいかわやハチワレ、くりまんじゅうなどの仲間たちが食べ物をモグモグ食べているイエロー系の柄と、ちいかわたちのお顔が描かれたピンク系の柄の2種類があります。

食べ終わった後は小物入れとしても使えそうですね。

picture

お菓子は、甘いハニーコーンのスナック菓子です。ちいかわとハチワレのキュートなパッケージにも注目ですよ。

価格は各715円です。

・ちいかわるんるんお菓子ファイルパック

picture

大袋にお菓子を詰め合わせた商品です。パッケージにはちいかわと仲間たちが大集合しています。

picture

お菓子はやさいスナック、コーンポタージュスナック、いちごラムネが詰まっています。

それぞれちいかわたちがデザインされた、食べるのがもったいないほどキュートな袋に入っていますよ。

picture

また、A5サイズのミニクリアファイルが1枚付いています。デザインは全部で8種。ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、シーサーなどの人気キャラたちが大きく描かれたパステル調の柄です。

価格は660円です。

ちいかわファンはお見逃しなく!

(東京バーゲンマニア編集部)

(C)nagano / chiikawa committee

※画像はハート公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ