無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミスド新作「ホイップドリンク」は甘党さん必見!とろ~り口どけの3種気になる。

グルメ
picture

ミスタードーナツでは、2023年4月5日から「Misdo Drink Selection」として、新作ドリンク「とろけるホイップドリンク とろっぷ」全3種を期間限定で販売開始します(一部店舗を除く)。

ミスドの定番ドリンクをアレンジ

「とろけるホイップドリンク とろっぷ」は、ミスドの定番コールドドリンクである「ミスド アイスコーヒー」「ミスド アイスカフェオレ」「アイスロイヤルミルクティ」に、とろりとした口どけのよいホイップをのせてアレンジしたドリンクです。

・とろっぷ アイスコーヒー

picture

ミスドのアイスコーヒーに口どけのよいホイップをのせた、とろけるホイップドリンク。

ホイップのホワイトとコーヒーのブラックの2層のコントラストで見た目でも楽しめる1杯です。

価格はテイクアウトが410円、イートインが418円。

・とろっぷ アイスカフェオレ

picture

ミスドのアイスカフェオレに、とろけるホイップと甘いキャラメルソースを合わせています。甘党さんには嬉しい味わいです。

価格はテイクアウトが453円、イートインが462円です。

・とろっぷ アイスロイヤルミルクティ

picture

アイスロイヤルミルクティに、とろけるホイップと黒五黒糖シュガーをトッピングしています。黒五黒糖シュガーは黒米や黒豆入りで甘すぎないのがポイントです。

価格はテイクアウトが453円、イートインが462円。

どれもホイップやトッピングを合わせることでちょうどいい甘さになっており、普段コーヒーを飲まない人でも試しやすい商品に仕上げているとのこと。ホイップをイメージした可愛いデザインのカップで提供されます。

販売期間は9月下旬まで(順次販売終了予定)。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ