無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2023春アウターは「トレンチ」で好感度アップ!大人の着回しに効く♡最旬コーデ6style

ファッション

仕事の日も、お休みの日も、大人女子がいつでも頼れる「トレンチコート」。羽織るだけでほんのり上品さが増すから、デイリーカジュアルな着こなしもぐぐっと格上げ。そこで今回は、旬で好印象なトレンチコーデ6選をmichill編集部がピックアップ。春の着回しの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね♡

きれい色で春ムードを演出

picture

出典:ZOZO

白ニット×カラースラックスで、きれいめな印象の春コーデ。優し気なイエローパンツが春ムードを演出し、ゆったりとした白ニットが程よく力を抜いた着こなしを叶えてくれます。さらっと羽織ったトレンチで爽やかさもON♡

レオパ柄ジャンスカで甘辛く

picture

出典:ZOZO

レオパード柄のジャンパースカートをアクセントにしたフェミニンコーデ。モノトーンなら甘すぎず、きれいめなトレンチで辛さもセーブ。色数をおさえることで派手見えせず、大人な春の装いに仕上がります。

シアートップスで抜け感を

picture

出典:ZOZO

コーデがキリッと引き締まる黒パンツコーデは、シアートップスで女性らしさを上乗せ。程よい抜け感が加わることでマニッシュになりすぎず、春らしい好印象コーデができあがります。白小物で爽やかにまとめるのもポイント!

大人のこなれ春カジュアル

picture

出典:ZOZO

トレンチ×デニムは、一気にこなれて見える春カジュアルの鉄板!淡いグリーンスウェットを合わせれば、今年らしさも取り込んだコーディネートが完成します。白スニーカーで足元も軽やかに仕上げて正解です。

白ワントーンで垢抜ける

picture

出典:ZOZO

清潔感たっぷりに仕上がるホワイトワントーンは、透け感や素材感などをうまくMIXさせてニュアンスをつけると奥行きがでます。ロングトレンチで縦ラインが強調されるので、すっきり感もプラス。ベージュの小物を合わせると優し気な表情に仕上がります。

ジレトレンチで最旬コーデ

picture

出典:ZOZO

スリーブレスのジレタイプトレンチは、袖コンシャスなシャツワンピースと相性抜群!華やかなシルエットでも、きちんと感が出る組み合わせなので、大人な最旬コーデが楽しめます。アースカラーのパンプスで全体の統一感も◎

今回は、大人女子におすすめの最旬トレンチコートコーデをご紹介しました。

春ファッションの心強い味方「トレンチコート」で、好印象なおしゃれを叶えてみてくださいね♡

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ