無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのバズリグッズに黒があったの知ってた?見つけた瞬間買いでした♡高機能トートバッグ

100yen

以前ダイソーでバズったトートバッグの色違いを発見しました!以前のモノは無地のキャンバス地でしたが、こちらは黒のポリエステル地で汚れが目立ちにくいのがポイント。仕切りが3つに、内ポケット・外ポケット付きで、整理整頓しやすくて便利ですよ。200円というプチプラで買えるのもうれしいポイントです♡

商品情報

picture
picture

商品名:トートバッグ(3仕切り、ポリエステル地)
価格:¥220(税込)
カラー展開:ブラック、ベージュ、ネイビー
販売ショップ:ダイソー

バズリグッズの黒発見♡ダイソー『トートバッグ(3仕切り、ポリエステル地)』

picture

今回ご紹介するのは、ダイソーで見つけた瞬間カゴINしてしまった、こちらのトートバッグ!

picture

写真だと少しわかりづらいですが、仕切りが3つあって、荷物を整理しやすいのがポイント!

バッグインバッグを使わなくても、きっちり収納できるのでとっても便利です。

ダイソーでは以前、3仕切りの同じタイプのトートバッグがバズったのですが、そちらは無地のキャンバス地タイプでした。

キャンバス地と比べて、黒バッグは汚れが目立ちにくいから重宝します♡

picture

仕切りは大・中・小とサイズが違います。

小のスペースはペットボトルなどの収納に便利。ボトルがバッグの中で倒れたり、逆さまになるのを防げます。

コンパクトサイズなのに収納力バツグン!整理整頓もバッチリできる!

picture

中のスペースには内ポケットが付いています。

スマホや定期券、鍵などの収納に◎

picture

大のスペースは、長財布やB6サイズのノートがすっぽり入るサイズ感。

picture

コンパクトなバッグに見えて、意外と大容量で使い勝手バツグンです。

picture

バッグに物を入れると、こんな感じで自立してくれます。

アイテムの出し入れがスムーズにできて便利ですよ。

picture

バッグの外側にもポケットが1つ付いています。

仕切りと合わせて合計5個の収納スペースが確保されているから、細々としたアイテムの整理もバッチリです!

今回はダイソーの『トートバッグ(3仕切り、ポリエステル地)』をご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ