無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバに夏がキター!「サマーシーズングッズ」第1弾カラフルフルーツが可愛い♡

ライフスタイル
picture

スターバックスコーヒーでは、2023年4月12日から全国の店舗と公式オンラインストアで、サマーシーズンのグッズ第1弾を販売開始しました(一部店舗を除く)。

夏らしいカラフルなフルーツと、キュートな動物たちをモチーフにしたにぎやかなデザインのアイテムが揃っています。

トラ型のドームリッドが可愛い

一部を紹介します。

・ハンディーステンレスボトルストロベリー500ml

picture

ピンクのいちごと、動物たちの組み合わせがキュートなステンレスボトル。スタバとつながりのある「ハチドリ」をはじめ、ケツァール、トラ、ゾウが描かれています。

ボトルは真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。好きなドリンク1杯と交換できる無料チケット付き。価格は4800円。

・コールドカップタンブラータイガー 473ml

picture

トラ型のドームリッドがかわいらしいコールド専用のカップタンブラーです。トラがオレンジやレモンのフルーツを抱えている様子をユニークに表現しています。

好きなドリンク1杯を無料で楽しめるチケット付き。価格は2300円。

・耐熱グラスマグトラ296ml

picture

波状になった形状がユニークな耐熱グラスマグです。涼しげなブルーのボディに描かれているのは、ハチドリ、トラ、オレンジです。

ブルー×オレンジのカラフルな組み合わせも目を引きますね。価格は2500円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

保冷ボトルショルダー便利そう

・メッシュエコバッグビビッドピンク

picture

コンパクトに持ち歩けるメッシュエコバッグは、ビビッドなピンクと涼しげなメッシュ素材で、夏らしい気分を盛り上げてくれます。

picture

使わないときはバッグ本体を折りたたんで、内側のポケットに収納できるパッカブル仕様です。

サイズは45.5×11.5×33cm。価格は2400円。

・保冷ボトルショルダーバッグ

picture

シェイカーボトルを持ち運ぶのに最適な保冷・保温バッグも登場しました。シンプルなスタバのロゴデザインです。

picture

内側はアルミ蒸着になっており、保冷剤などを入れてボトルを持ち運ぶのにもぴったり。ちょっとしたお散歩にも持っていける便利アイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ