無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディ「台湾バッグ」はなんとしてでもゲットを!台湾の美味が詰まってる♡

グルメ
picture

カルディコーヒーファームでは、2023年4月14日から「台湾 好吃!バッグ」を販売開始します。

公式オンラインストアでは、同日10時より販売を開始します。

バッグは巾着カバー付きで2色あり

picture

「台湾 好吃!バッグ」は、台湾の美味しいものを詰めたバッグです。

バッグの中に「イーシャン さつまいもクラッカー」「オリジナル 黒糖烏龍茶ラテ」「愛之味 ネオネオ 台湾風こんにゃくぜんざい」の3つが入っています。

picture

さつまいもクラッカーは、カリッとした食感と、甘くてほっくりとしたさつまいもを思わせる味わいがクセになります。

黒糖烏龍茶ラテは、お湯に溶かすだけで簡単に完成。台湾産烏龍茶の渋みをいかし、黒糖のやさしい甘さに仕上げています。

台湾風こんにゃくぜんざいは、甘さ控えめのさっぱりとした小豆ぜんざいに、つるつる食感の烏龍ゼリーを合わせています。

picture

トートバッグには、大同電鍋(電気釜)や小籠包など、台湾ゆかりのアイコンを散らしたかわいい絵柄の巾着カバーが付いています。

picture

バッグのカラーはネイビーとカーキの2色があります。

サイズは縦21.5×横30×マチ9cm、持ち手30cm。お弁当を入れたり、お買物バッグにしたり、日常使いしやすい大きさです。

価格は各1600円。購入はひとり1点までです。

気になる人は、売り切れ前にゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ