無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差をつける![ZARA・H&M]のデニムパンツで作る大人コーデ

海外セレブ達も取り入れるZARAやH&Mのデニムパンツは、シンプルなものが多いので大人女子におすすめ!そこで今回は、ZARA・H&Mのブランド別にデニムパンツをまとめました。定番のブルーデニムだけでなく、ブラックやホワイトのデニムもありますので、是非最後までご覧ください。

misa108

ファッション

海外セレブ達も取り入れるZARAやH&Mのデニムパンツは、シンプルなものが多いので大人女子におすすめ!

そこで今回は、ZARA・H&Mのブランド別にデニムパンツをまとめました。

定番のブルーデニムだけでなく、ブラックやホワイトのデニムもありますので、是非最後までご覧ください。

【ZARA・H&M】のデニムパンツ

ZARA

wear.jp

シンプル好きさんにおすすめなホワイトシャツコーデ♪ピンヒールを合わせてきれいめにまとめています。

バッグに合わせたスカーフもとても爽やかで、コーデを高見えにシフトしてくれますね。

wear.jp

一番着回し力があるのはやっぱりブルーデニム。ストレートなシルエットでトップスを選びません♪

裾を軽くロールアップするだけで、こなれ感も上がりますね。

wear.jp

ホワイトデニムは夏まで使えて、これからの季節大活躍間違いなしなアイテムです。

ダメージ加工でハンサムな印象にすれば、マニッシュコーデにぴったりですね。

wear.jp

ブラックデニム×ブラックパーカーでワントーンコーデに。

おじさんライクなチェックジャケットを使ってマニッシュモードにまとめて。

足元のスニーカーはごつめなものをチョイスすれば、奥行のあるコーデになりますね。

wear.jp

オーバーシルエットなトレンチコートを着たいなら、アンクルカットデニムで足元から軽やかに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ