無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバ2023「母の日」グッズ勢ぞろい。カーネーションとハチドリのマグが可愛いよ♡

ライフスタイル
picture

画像は公式ツイッターより。

スターバックスコーヒーでは、2023年4月19日からカーネーションとハチドリをモチーフにした、「母の日」ギフトにぴったりなグッズが登場しています。

色合いが可愛らしい耐熱グラスマグ

マグカップ、耐熱グラスマグ、メッセージギフトセットがラインアップしています。

・マグフラワー355ml

picture

母の日の花とされているカーネーションと、ハチドリの親子が描かれたセラミックマグです。真っ赤なカーネーションに、仲の良いハチドリ親子が集まっているシリコンリッドがポイントになっています。

価格は2750円です。

・耐熱グラスマグフラワー296ml

picture

透明グラスにカーネーションとハチドリの親子が描かれた、耐熱グラスマグです。

ピンク、赤、そしてハチドリの青と黄色の色合いが可愛らしいデザイン。ハンドルには2色のビーズが詰められており、ポップな仕上がりです。価格は2600円。

・スターバックスベアリスタメッセージギフトフラワー

picture

ドリンクチケット(1杯分)が付いたメッセージカードと、ベアリスタスタンドのセットです。ベアリスタスタンドは、背中にメカーネーションがプリントされたピンクのTシャツを着ています。

picture

ドリンクは、有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(一部の商品を除く)が引換え対象です。引換えの有効期間は、23年4月19日~10月15日まで。一部を除く全国の店舗で使えます。

価格は1500円。

いずれも全国の店舗(一部を除く)と公式オンラインストアから購入できます。

どれも華やかで可愛いデザインです。自分用はもちろん、母の日のプレゼントがまだ決まっていない人は、参考にしてみてくださいね。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ