無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[大人気]カプセルトイ「ねぎ袋」に第2弾キタ!前よりちょっとおしゃれになってないか?

ライフスタイル
picture

昨年の発売時にSNSで話題となったカプセルトイ「ねぎ袋」の第2弾が登場します。

2023年4月22日より「ねぎ袋2」が順次発売予定です。

ねぎがすっぽり入る便利アイテム

picture

「ねぎ袋」は、エコバッグや買い物袋からはみ出しがちな「長ねぎ」をすっぽり収納できるという便利でユニークな商品です。

2022年9月に発売されるとSNSを中心に注目を集め、10万個以上も生産する人気アイテムになりました。「売り切れで買えなかった」「ずっと探してるけど見つからない」といった声も続出していました。

picture

満を持しての第2弾です。全部で8種類のデザイン展開です。

まとまったねぎがすっぽり入る「束用ねぎ袋」、細長いねぎの持ち運びに便利な「1本用ねぎ袋」、柔らかい小ねぎを優しく包む「小ねぎ袋」、大切なねぎの青い先端部分を守ってくれる「ねぎの青い部分カバー(巾着タイプ)」各2種があります。

picture

前回はリアルなねぎのデザインがメインでしたが、今回は普段使いしやすい、さりげないデザインのものが揃っています。

SNS上では、「きぇー、欲しい!」「キターーーーーーーーー!!!!!」「1は売り切れで買えなかったんだよね...欲しいなぁ」「おしゃれになってる!」など、早速注目を集めていますよ。

価格は1回300円。

気になる人は、近くのカプセル自販機設置コーナーで探してみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ