無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]淡いカラーのマグがおしゃれ♡カラビナ付きで春のお出かけにも使えるよ

ライフスタイル
picture

カルディコーヒーファームは2023年4月25日から、春のお出かけやアウトドアシーンで活躍してくれそうな「カラビナ付きマグカップ」や「ミニキャニスター缶」を販売します。

公式オンラインストアでは、同日10時より販売がスタートします。

どちらも数量限定

・カラビナ付き ダブルウォールマグ

picture

オリジナルのステンレス製ダブルウォールマグです。持ち手がカラビナになっていて、バッグやロープなどにぶら下げて使うこともできます。

マグはステンレス2重構造で、熱いものを入れても手に熱が伝わりにくく、冷たいものを入れても結露しにくいのがポイント。機能性抜群で、普段使いにもおすすめです。

picture

容量は、満水時で約285ml入ります。

カラーはカーキとピンクベージュがあります。カジュアル過ぎない淡い色合いです。価格は各1320円。

・ミニキャニスター缶

picture

コーヒー豆を少量持ち運ぶのに便利な、ミニサイズのキャニスター缶です。

小さめサイズですが、通常のキャニスター缶と同じくシリコンゴムパッキン付き。防湿性が高いので、コーヒー豆のほか、ポーションミルクや角砂糖などの入れ物としても使用できます。

picture
picture

缶のサイズは、直径65mm×高さ65mm。コーヒー豆だと、約50gが入ります。

カラー展開は、こちらもカーキとピンクベージュの2色。落ち着きのあるくすみカラーで、キッチンに並べておいても馴染みそうなおしゃれな仕上がりです。

価格は各341円。

どちらも数量限定のため、なくなり次第終了となります。

狙う人は、早めにチェックを。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ