無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「DEAN&DELUCA」の大容量バッグは旅行にぴったり!おしゃれで機能性も抜群。

ライフスタイル
picture

「DEAN & DELUCA」は2023年4月21日から、たためば軽量&コンパクト、広げれば大容量の「トラベルバッグ再生PET Black」の販売を開始します。

取扱は、マーケット店舗、カフェ店舗、オンラインストア(11時~販売)です。

汚れたら拭き取るだけでOK

「トラベルバッグ再生PET Black」は、シンプルながら、旅先での「こうだったらいいな」を詰め込んだサブバッグです。黒をベースに、白でロゴがデザインされています。

肩がけ・手持ち・キャリーケースにかけてと、シーンに応じて使い分けられる「2種のハンドル」を採用。キャリーバーに通せるパーツ付で、旅行や出張にもぴったりです。

picture
picture

広げたときは大容量ですが、使わないときは折りたたんで専用ポーチに収納することが可能。鞄やキャリーケースのちょっとした隙間に収まるコンパクトサイズになります。

picture

バッグ本体を使用している間は、縦24cm、横24cmの専用ポーチにガジェットやコスメなど、細かなものを収納しておくことができますよ。

生地には、コーティングを施した「再生ポリエステル素材」が使われています。濡れたり汚れたりした場合は、さっと拭き取るだけでいいので、旅先でも安心です。

さらに中身をしっかり守りつつ、開けやすく閉めやすい「ダブルジップ仕様」が採用されているのもポイントです。

picture

本体サイズは約縦33.5×幅54×マチ20cm。価格は3960円です。

数量限定のため、なくなり次第終了です。欲しい人はお早めに。

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ