無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジェラピケ×スヌーピーコラボが今回も最高♡なりきりルームウェア可愛すぎでは?

ファッション
picture

ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」では、2023年4月21日から、「PEANUTS」とのコラボレーションアイテムを販売開始しました。

今回は「PEANUTS meets GELATO PIQUE」として、ルームウェアやグッズなど、ファンにはたまらない可愛い商品が揃っていますよ。

ニットワンピ、Tシャツ、パンツ...

各アイテムとともに、ガールズユニット「ももいろクローバーZ」の4人が着用したビジュアルも公開されています。

一部商品を紹介します。

picture

「ジャガードニットシリーズ」では、軽くてふわっとした触り心地のニットルームウェアが展開されます。

picture

たとえば、「ジャガードワンピース」(8690円)は、ふんわり軽い触感のニットワンピースです。トコトコ歩く赤い首輪のスヌーピーがジャカードでデザインされており、可愛さ満点。ゆったりとしたサイズ感で、両脇にはポケットが付いています。

カラーは、ネイビーのボーダー、柔らかい印象のピンク、オンライン限定カラーのオフホワイトの3色があります。

picture

「パイルシリーズ」では、柔らかなコットンのパイル素材を使用した「SNOOPYパイルパーカ&ショートパンツ」(1万4850円)に注目です。

フードにはスヌーピーの耳、背中には黒ぶちの模様のデザインが施されています。また、袖口や裾をしぼった、ころんと丸みのあるシルエットもポイント。キュートなスヌーピーになりきることができる上下セットです。

パーカ、パンツのポケットにはワンポイントで刺繍が入っているほか、ファスナーの持ち手もスヌーピーの形になっていますよ。カラーはオフホワイトです。

picture

「カットソーシリーズ」では、接触冷感加工を施した柔らかいカットソールームウェアが揃っています。リアルタッチで描かれたジェラートの上で、スヌーピーとウッドストックがお昼寝しているデザインです。

「ワンポイントTシャツ」(4840円)はワンポイントデザイン。「ジェラート柄ロングパンツ」(5940円)は、総柄になっています。1枚でさらっと着られる「ワンポイントワンピース」(6930円)も展開されます。

全てのアイテムでメンズサイズが展開されており、ペアで着用することもできます。また、キッズサイズ・ベビーサイズのアイテムもあるので、家族でお揃いにしても良いですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

涼し気な雑貨も激カワ

ずっと触れていたくなる'スムーズィー'を使用した雑貨も見逃せません。

picture

「SNOOPYチャーム」(3960円)は、涼しげなミントカラーでスヌーピーをデザインした、ぬいぐるみ型チャームです。リングカンにはブランドロゴを刻印しています。

「SNOOPYジェラートポーチ」(4950円)は、ルームウェアの絵柄と同じ、ジェラートの上で眠るスヌーピーをそのままポーチに仕上げています。

「SNOOPYぬいぐるみ」(4950円)は、ミントカラーのジェラートを抱えたスヌーピーのぬいぐるみ。思わずぎゅっと抱きしめたくなるやさしい手触りです。

各店舗で販売されるほか、公式オンラインストアなどでも購入できます。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

(東京バーゲンマニア編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ