無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レトロでおしゃれ♡紀ノ国屋「70周年記念バッグ」当時のデザインで復活だよ~。

ライフスタイル
picture

スーパーマーケットの紀ノ国屋が2023年で開業70周年を迎えます。

それを記念し、70年前の開業時に使用していた、クラフト紙製のショッピングバッグを模した「紀ノ国屋 クラシックバッグ」が登場です。

公式オンラインストアでは、4月24日から先行販売中。各店舗では23年5月1日から販売を開始します。

レトロモダン×アメリカン

picture

「紀ノ国屋 クラシックバッグ」は、70年前の開業時に使用していたクラフト紙製のショッピングバッグのデザインと形状を、エコロジーバッグで忠実に再現しています。

レトロモダン×アメリカンを表現した懐かしさと新しさが融合したデザインです。落ち着いた色合いで、日常使いしやすそうですね。

picture

サイズは約縦41×横29×マチ11cm。素材はナイロンです。

縦長サイズなので、フランスパンやパスタ、牛乳など背の高い商品もすっぽり収まります。また、底板付きのため、スープやデザート、お弁当など崩れやすいものも安定して持ち運べます。

picture

また、インナーポケットもついているので、携帯電話や鍵などバッグの中で埋もれがちな小物も収納できますよ。

picture

価格は3499円です。

レアなデザイン、気になる人はチェックを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は一部公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ