無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレルパンツ、ロゴT…今着たいトレンド服満載![BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【4月28日(金)〜5月4日(木)のコーデ】

picture

4月28日(金)のコーデ
テーパードパンツにトレンド要素をプラスした進化系シルエット、バレルパンツ。ほどよくゆるさもあるのが魅力のパンツは、オンにはほどよいカジュアル感を、オフにはほどよいかっちり感をくれる。シャツ合わせのシンプルなスタイルもパンツのひとくせで小粋に。優しいイエローを黒で引き締めて。

picture

4月29日(土)のコーデ
初夏の日差しを感じたらいち早く取り入れたいロゴT。あくまで大人らしい感度の高さをアピールするには、メタリック小物が簡単。カジュアルなバッグだとほっこりしがち。 ギラッとした輝きでモードなニュアンスをミックスして!

picture

4月30日(日)のコーデ
白のバレルデニムを主役にしたワントーンコーデ。ボディラインに寄り添うしぼりブラウスでシルエットにメリハリを。オフの日はキャップとスニーカーを合わせて今どきなスポーティさを堪能して! サークルモチーフが連なる個性派バッグでチャーミングなポイントも♡

picture

5月1日(月)のコーデ
甘く着るピンクもいいけれど、シンプルやカジュアルにMIXさせて大人にふさわしい可愛げをプラスさせるのも、今だからできる楽しみ方! 薄ピンクの短丈シャツできれいめに仕上げた上半身を、アクセントとなるピンクの小物でモードに引き寄せて。

picture

5月2日(火)のコーデ
これからの季節にちょうどいい爽やかさとほんのちょっとの甘さをくれるブルー。Tシャツ×デニムにツイードブルゾンを羽織って今っぽさとクラシカルムードを添えて。ブルーデニムと同系色のブルゾンなら、ツイードだけが浮くことなく上品にまとまる。

picture

5月3日(水)のコーデ
レディなスカーフとレザーベルト。シャツを着るときのような装い方! ヴィンテージっぽいロゴTにこそ、こんなギャップのあるテクが映える。その分色は使いすぎず、Tシャツの色に合わせてまとめて。

picture

5月4日(木)のコーデ
きれいめなのに、ほどよくゆるさもある進化系パンツ。思い切りラフなトップスを合わせるなら、春色のミュールで素肌をのぞかせ、ツヤのあるアクセを合わせることで、カジュアルコーデがすっきりまとまる。ベルトで引き締めポイントを作るのも有効。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ