無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録なのに高級感半端ない…!使うたびに気分が上がるバニティポーチ♡大人のおしゃれ手帖6月号

ライフスタイル

「大人のおしゃれ手帖」6月号の雑誌付録を発売前にチェック!桐島かれんさんが表紙の今月号付録は、イタリア発のブランド「ロベルタ ディ カメリーノ」のバニティポーチ。大人にぴったりな高級感あふれるデザインで、使うたびに気分が上がります♡収納力や使い勝手も◎さっそく、michill編集部がご紹介します。

発売情報

picture

『大人のおしゃれ手帖』6月号(宝島社)
発売日:5月6日(土)
表紙:桐島かれん
特別定価:1,260円(税込)
特別付録:Roberta di Camerino[ロベルタ ディ カメリーノ]エレガントなバニティポーチ
サイズ(約):高さ10.5×幅17.5×マチ12.5cm

※バニティポーチ以外は付録に含まれません
※総柄のため、柄の位置は写真と異なります
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

付録で手に入るなんて!「ロベルタ ディ カメリーノ」のバニティポーチ

picture

『大人のおしゃれ手帖』6月号の付録は、イタリア発のアクセサリーブランド「Roberta di Camerino(ロベルタ ディ カメリーノ)」のバニティポーチ。

大人にぴったりな高級感あふれるデザインで、付録とは思えません…!

picture

小粋な型押しモノグラムがお洒落です。

picture

ブランドのアイコン「R」をかたどったチャームの引き手がアクセントになっています。

picture

内側はサテン調ゴールドでまるで宝石箱のようです!開けるたびに気分が高まります♪

picture

ブランドの合皮タグが上品さをプラスしてくれています。

コンパクトながらしっかり収納できる!

picture

高さ10.5、幅17.5、マチ12.5cmのコンパクトなバニティポーチですが、収納力は劣りません。

picture

この通り、かさばりやすいコスメもしっかり収納できます!

picture

上段には、ブラシ類を入れておくのに便利な細長ポケットが付いています。また、メッシュポケットもあるので細々としたものをすっきり収納可能です!

picture

下段にはたっぷりとコスメを収納できます。口が大きいので見やすく、必要なものをすぐに探しやすいのもGOOD!

picture

文房具入れとして使うのもおすすめです。ペンやテープ類、ノートやふせん、クリップやホッチキスまで、この通りまるっと収納できちゃいます!

picture

ガジェット収納として使うのも◎

いろんな使い方ができるので、1つあると役立つこと間違いなし♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ