無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スヌーピー]GUの新作「ルームウェア」、大人も着たくなる可愛さ♡

ファッション
picture

GUでは、2023年5月19日から「PEANUTS」のラウンジウェアコレクションを展開します。

スヌーピーと仲間たちがビーチで楽しく遊ぶデザインが愛らしい、春夏にぴったりのアイテムが揃っていますよ。

サテンパジャマとラウンジセット

サテンパジャマとラウンジセットの2種類があります。サイズはどちらもXS~XXLまで。価格は各2990円です。

picture

「サテンパジャマ(半袖&ショートパンツ)Peanuts」は、スヌーピーをはじめ、ウッドストック、チャーリー・ブラウン、ルーシーなどの仲間たちが描かれています。水着姿で、ビーチで過ごすイラストは、涼しげで夏らしさもありますね。

picture

上下ともにキャラクターの総柄デザインで、ポップでにぎやかな雰囲気にまとまっています。

生地にはペットボトル等を再生した素材を使用しており、環境にも優しい商品です。カラーはオフホワイトとネイビーの2色展開。

picture

「ラウンジセット(半袖&ショートパンツ)Peanuts」は、半袖のトップスとショートパンツのセットです。

picture

トップスの中央に、スヌーピーと仲間たちが水辺で一列に並んでいるようなイラストが描かれています。

スヌーピーとウッドストックはグラスをかけていて、ビーチを満喫しているようなキュートな姿が愛くるしさ満点。

picture

落ち着きのあるさりげないデザインで、大人でも使いやすそうですよね。カラーはピンクとネイビーがあります。

パジャマにするのはもちろん、おうち時間でのリラックスタイムにもぴったり。スヌーピーファンは、春夏のルームウェアの候補にしてみては?

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

(C)2023 Peanuts Worldwide LLC

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ