無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「水滴ネイル」で潤う指先!快適に過ごす清涼感デザイン8選

メイク

だんだんと気温が上がり始めてきましたね。梅雨の時期も近いと思うと気分も下がってしまいそうですが、ネイルで気分を少しでも上げて過ごしましょう!そこでこの記事では、すっきり涼し気に魅せる「水滴ネイル」をご紹介します。クリアジェルをぷっくり垂らしたデザインは定番で人気がありますが、その中でも濡れ感があってすっきりと指先を軽やかに魅せるデザインを集めました。今だからこそ水滴ネイルが可愛く映えるので、ぜひお気に入りを探して試してみてください!

シンプルネイルも水滴をのせたら印象的なデザインに

潤い演出で美爪ネイル

picture
itnail.jp

自爪に寄せたほんのりピンクのスキンカラーは、血色感があって清楚な美爪に。水滴のアートがより潤いをプラスして、ちゅるんっとした艶っぽさから清潔感を感じますね。さりげない水滴デザインならオフィスネイルとしても素敵です。

こっくりカラーに濡れ感をプラス

picture
itnail.jp

こっくりネイルがお洒落なくすみワンカラー。ナチュラルな水滴がよりリアルでこなれ感があります。ぷっくりとした水滴がデザイン性を出してくれるので、ワンカラーじゃ物足りないという方にもおすすめです。お好きなカラーに変えて、こっくり塗って試してみて!

みずみずしい桃ネイル

picture
itnail.jp

桃ネイルは水滴があることで、よりみずみずしくジューシーに仕上がります。カラーの絶妙な混ざり合いと質感が綺麗で、艶っぽさが美しく柔らかさを感じます。水滴ネイルはフルーツネイルにぴったりですよ。水滴で指先が重たく見えないところも魅力です。

水滴で作るニュアンス感が今っぽい

くすみニュアンスにぷっくりがキュート

picture
itnail.jp

くすみカラーで彩られた落ち着いた雰囲気のデザインは、ひとつひとつのカラーの濃淡がお洒落。塗りかけのような色ムラのデザインが、大人の余裕を感じる上級者ネイルに。透明感のある仕上がりに水滴が程よいアクセントになっています。

メタリックミラーの個性派ネイル

picture
itnail.jp

ミラーのメタリックがクールでスタイリッシュな個性的ネイル。とろりと垂れた大粒の水滴が、ミラーをより反射させて魅せ方が変わるデザインです。ギラッとした存在感で、先端にかけてクリアになる抜け感が良いバランスに。派手なネイルが可愛い季節になってきましたね♡

ネイルを涼し気にして梅雨のじめじめを快適化!

爽やかブルーのシアーネイル

picture
itnail.jp

ジメジメとした梅雨の時期は、すっきりとして涼しげなネイルで乗り切りませんか?清涼感のあるこちらのネイルは、マグネットとオーロラのトレンドアートを詰め込んだデザイン。シアー感が今っぽくて、梅雨ネイルだけではなく夏ネイルとしても楽しめますよ!

ラメグラでさっぱり清涼感

picture
itnail.jp

パステルカラーが可愛らしいこちらのネイルは、ラメグラで爪を長く見せるのでショートネイルさんにもおすすめ!カラフルですが派手にならず、優しくポップに彩ります。水滴のポツポツが色の魅せ方を変えて、梅雨の時期でもすっきり過ごせそうなネイルです。

季節のお花を指先に

picture
itnail.jp

季節に合わせたデザインを取り入れるのも、ネイルの楽しみ方のひとつですよね。梅雨時期を快適に過ごすための紫陽花ネイルも可愛いです。ふわりと咲く紫陽花のアートが優しくて、また雨を演出する水滴が美しいネイルになっています。

うるうるネイルの演出に、またじめじめする時期を乗り越えるのにも水滴ネイルがおすすめですよ。今の気分に合わせたネイルで毎日を明るく過ごしましょう!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ