無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そのスキンケアお肌に合ってる?スキンチェックで徹底分析!

PR
美容

自分のお肌を、誤解していませんか?

人の肌は環境の変化、季節の変化、心の変化に敏感です。忙しい毎日の中で、肌のコンディションはぐらぐら揺れ動きやすい。だからこそ、女性は特に自分に合ったスキンケアをすることが大事なんです。

picture

でも、自分に本当に合ったスキンケアがなんなのか、多くの女性は誤解しています。お肌がいまどんなコンディションにあるのかスキンチェックをして、運命のスキンケアを知りたくはありませんか?

あのコスメブランドがおたすけ!?

ポーラ ザ ビューティ

自分の肌を誤解したまま、間違ったケアをしている女性を助けてくれるのがポーラザビューティ。コスメブランドとして知らない人はいないポーラは、コスメの販売だけでなく店舗でのカウンセリングやエステも行っています。

picture

意外と知らない人も多いこのカウンセリングやエステが体験出来るポーラの店舗、実は全国に600店舗以上も!エステ専門の他の有名ビュティーサロンと比べても圧倒的な店舗網。安心安全な施術が受けられる証拠です◎

picture
近くの店舗を検索!

業界初!肌の内部まで徹底チェック

肌全層分析で見極める

ポーラで受けられる独自のスキンチェックが「肌全層分析」。肌表面のキメはもちろん、コラーゲンや糖化などの肌内部の状態までまるごと見極めてくれる次世代型の肌分析なんです。なんとこちらのスキンチェックは無料!

picture

肌分析でチェック出来る11のコト

①エイジングのしやすさ ②糖化 
③コラーゲン ④キメ 
⑤乾燥のしやすさ ⑥肌の保護力
⑦肌のターンオーバー ⑧毛細血管
⑨将来のシミのできやすさ
⑩毛穴 ⑪皮脂

1500万の肌データと照合!

アドバイザーの元にカウンセリングを受けたら、その肌データを「肌分析センター」で徹底調査!肌の情報を0.01mmのレベルで細かく分析。現在の肌を正確に知ることで、本当に必要なケアが分かってくるんですね。

picture

過去25年間で蓄積された1,500万件の肌データとあなたの肌データを照合。個人個人の肌に合った選りすぐりの化粧品サンプルをなんと5日間分も無償で頂けちゃうというお得感!

ポーラのスキンチェック

「私だけ」の特別エステもプチプラで

エステティシャンからのプレカウンセリングの後、9ステップのエステを体験出来ます。プレカウンセリングではライフスタイルや体調、肌の悩みなどを細かく分析。

picture

充実の9ステップエステ

約1時間の施術は充実のラインナップ。フェイシャルエステは勿論、デコルテマッサージやヘッドリラックスまで。フェイシャルエステのマスクには、ポーラを代表とするスキンケアブランドの成分を惜しみなく配合しているんだとか。

picture
www.pola.co.jp

プチプラなトライアルエステ

こちらの贅沢なエステメニュー、なんと初回限定で3,240円と驚きのプチプライス!元のお値段の半額以下。肌のカウンセリング+9つのエステ+サンプル化粧品と中身がぎっしりでこのお値段はお手軽過ぎます。

少し敷居が高いと思われがちな化粧品会社のエステがここまでお得なら気軽に足を運べますよね。アフターカウンセリングもしっかり行ってくれるので、今後の自分のスキンケアを見直すきっかけになるかも。

ポーラのトライアルエステ

利用者も満足度100%

ママ読モとして活躍中の筧沙奈恵さんもポーラのトライアルエステを体験。

picture
ameblo.jp
カウンセリングも合わせてトータル55分のコースでした。本当に気持ちよくて、爆睡。すごーくスッキリしました。
そして、一番私が感動したのは、なによりお肌のなめらかさとトーンが全然違う!!
ameblo.jp
picture
ameblo.jp
スキンケアの後は、メイクアップも。エステもカウンセリングもじっくりお話しながら進めることができて、とっても充実した1時間でした。
ameblo.jp

近隣の店舗でトライアルエステを体験した一般の方からも満足の声!

picture
ameblo.jp
専用ガウンに着替えていい気持ちで眠っているうちに・・・終了(^^;;
スチームを当てながらのフェザータッチのマッサージはまさに夢心地なんです。
ameblo.jp
picture
ameblo.jp
エステ後は、くすみが抜けてワントーン明るくなり、透明感が・・・。気になっていたうっすらほうれい線がなくなり、パーンっとハリがアップしていました。エステの技術はもちろんですが、接客も素晴らしかったです。
ameblo.jp

スキンチェックで自分の肌と向きあおう♡

ずっと綺麗でいたいからこそ、自分に合ったスキンケアはとっても大事。手遅れになる前に肌を見つめなおして、運命のスキンケアに出会いましょう!

picture
POLA THE BEAUTY