無料の会員登録をすると
お気に入りができます

急なお泊りでも平気!話題の生マスクでぷるつや肌に生まれ変わろう♡

PR
美容

うるおいが足りない・・・。

picture

肌の乾燥は女性の大敵です。あんまり放っておくと、シミやシワに原因にもなるとか。でも乾燥肌を改善するのはなかなか難しいですよね。大好きなカレが触りたい!と思うような肌になりたいけれども、なかなかうまくいかない・・・。

「生マスク」で肌が生まれ変わる♡

ルルルン
ルルルン

シリーズ累計1億枚突破したルルルンから発売された、肌のポテンシャルを磨く生マスク「ルルルンクリームマスク」に注目です。2014年14誌以上のベストコスメに選ばれた実績もさることながら、実力もバッチリな新感覚化粧品です。

ルルルン クリームマスク

選ばれる秘訣はコレ

自信の贅沢うるおい成分♡

フェイスマスクを取ったあとの、水分たっぷりの肌。そのうるおいを肌にとじこめるマカデミアナッツ油、シュガースクワランなどの「エモリエント成分」を厳選しました。

picture

また、ヒアルロン酸Na、リピジュア、Wセラミドの3 大高保湿成分を配合し、加えて何種もの美容成分から選び抜いた注目の新成分シンデレラケアが、ハリとツヤを導きます。

高品質なのにプチプラ

picture

他にも潤いを閉じ込めるために、新開発の「マイクロゲル構造」を採用!すーっとのび、すいつくように肌に密着、浸透するテクスチャーを実現しました。このボリュームで、この品質かつ1500円というプチプラが女性に嬉しい。

フェイスマスク+生マスクの新習慣

picture

このクリームマスクは、ルルルンが1億5000万枚売り上げた自信のフェイスマスクと一緒に使うと、なんとお肌の水分量が190%UPする驚きの結果がでています。もちろんクリーム単体でもバッチリ効果はありますが、ダブル使用で更に潤いをGET♡

もっと知りたい!

口コミでも大人気!

ベタつかずGOOD

picture
ameblo.jp
使った後ぷっるぷる!こういうクリームとかジェルって使った後結構ベタつくんだけどベタつかない。肌に乗せるとスーッて伸びるし、塗った瞬間水分を閉じ込めてる感じでまさに生マスク!!これは絶対買って損はないと思う!
ameblo.jp

2つ使いで潤いキープ

picture
ameblo.jp
肌のくすみが抜けて、肌がふっくらとみずみずしい潤いに満ちています。肌がきちんと整うので、スキンケア後のベースメイクを肌に塗っていくのも、本当に楽しい。 ルルルンのフェイスマスクとクリームマスクというふたつの組み合わせは、肌に嬉しい変化を感じさせてくれました。ぜひこれからも使い続けたいアイテムです。
ameblo.jp

お気に入り♡

ルルルンの生マスク、すごく気に入っててもう少しで使いきりそうだから探してるんだけど、なかなか売ってるお店が見つからない~(^o^;)
#ルルルン #生マスク
instagram.com
気になる!

ぷるつや肌でカレを魅了して♡

高品質かつ女性に嬉しいポイントがたっぷりなのに、1500円というリーズナブルな価格がGOOD。お試し気分で気軽に買えちゃいます。

picture

今年こそ脱カサカサ肌!ルルルンクリームマスクでぷるつや肌に生まれ変わりましょう。いつもと違うあなたの肌に、カレもドキドキしちゃうかも♡

ご購入はこちらから◎