無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつだって「デニム」が頼れる♡こう着るとおしゃれなんだ!おしゃれな人のお手本コーデ5選

ファッション

今回は毎日コーデの頼りになる「デニム」を使った、大人におすすめのコーディネートをmichill編集部がご紹介します。着こなし方がマンネリ化しがちなデニムも、おしゃれさんの着こなしを真似するだけで、おしゃれにアップデート!こなれ見えが叶う今っぽコーデをぜひ毎日コーデに取り入れてみてくださいね。

オフィスカジュアルにもぴったりなきれいめスタイル

picture

出典:ZOZO

薄めのデニムと黒のニットを合わせたオフィスカジュアルコーデ。コーデに統一感が出るようにデニムのカラーは薄めのものをチョイスするのがGOOD◎トップスをタックインすることですっきりと脚長効果も期待できます。

高見えバッグと大人っぽいサンダルを合わせて、カジュアルなスタイリングをグッとこなれ感のある印象に底上げします。

きれいめチュニック合わせで体型カバーも◎

picture

出典:ZOZO

ストレートシルエットのデニムとチュニックを合わせたきれいめコーデ。きれいめパンツではなくデニムをチョイスすることで、トレンド感のあるこなれた印象に。

チュニック丈のトップスを合わせることで、気になるヒップも隠れ体型カバーも叶います。足元は華奢見えするサンダル&季節感のあるバッグを合わせて、爽やかな印象をプラス◎

デニムのセットアップでトレンド感のある雰囲気を演出

picture

出典:ZOZO

デニムジャケットとパンツのセットアップコーデでトレンドライクなスタイルに。羽織りにデニムジャケットを持ってくることで、より今っぽい印象をプラスできます。

インナーに白のタンクトップを合わせて、爽やかさをアップ♡細めストラップのトレンドライクなサンダルでレディライクな雰囲気も漂わせるのがGOODです。

ノーカラーのジレ合わせで旬な着こなしに

picture

出典:ZOZO

フレアシルエットのデニム×ノーカラージレを合わせた旬なスタイル。華奢見えするスクエアネックのニットとレイヤードすることですっきりとした印象に。

今季はライトブルーのデニムチョイスがGOOD!黒の割合が多いコーデを爽やかに仕上げてくれます。足元はトレンドライクに決まるグルカサンダル合わせがおしゃれにキマりますよ◎

シャツワンピースとレイヤードして爽やかな印象に

picture

出典:ZOZO

デニム×シャツワンピースのレイヤードスタイル。白のシャルワンピースと合わせることで爽やかな印象をプラス。おしゃれなスタイルに仕上げつつ、体型カバーも同時に叶えてくれます。

緑のカーディガンを肩掛けしてこなれ感を演出し、コーデの差し色としても活躍します◎ブロックチェック柄のトートバッグをアクセントに大人っぽいカジュアルコーデの完成です!

今回はトレンドの「デニム」を使ったコーデをご紹介しました。

トレンドライクな着こなしが叶うデニムは大人の毎日コーデに大活躍します♡おしゃれさんの着こなしを参考に、いつものコーデをアップデートしてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ