無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフでマグネットネイルが楽しめる!TONE DROPから夏の新色4色が登場

ビューティ

夏らしい4色が新登場!

picture

“モチの良さ”にこだわったネイルブランド 『TONE DROP(トーンドロップ)』から、”キャッツアイネイル”を楽しめる「マグネットポリッシュ」4色が、夏の新色として2023年6月23日(金)より一部のバラエティショップと公式オンラインショップ発売開始。

“キャッツアイネイル”って?

今回の新色は、猫の瞳のように魅惑的な輝きの“キャッツアイネイル”を楽しめるのがポイント。その秘密は「マグネットネイルポリッシュ」です。「マグネットネイル」とは、液に配合された微細な鉄粉がマグネットの磁力に反応して、グラデ-ションや陰影をつけることができるネイルデザインのことで、近年、サロンで施術されるジェルネイルのトレンドになっています。

今回の新色コレクションは、ネイルポリッシュの中に特殊な「マグネティックパール」を配合。爪に塗ってすぐに付属のマグネットスティックを近づけると、繊細なパールが磁力に反応して、“キャッツアイ”のように魅惑的な陰影と奥行き感を生み出します。光の当たり方によって輝き方が変わり、まるで指先に宝石を乗せているかのような上品で大胆な煌めきを演出。思わず見とれるほどの指先へと導きます。マグネットの当て方でパールの反応の仕方も変わるので、変幻自在に自分だけのネイルデザインを楽しめるんです!LEDライトも不要で通常のリムーバーで簡単にオフできる手軽さも嬉しいポイントです。

マグネットスティックの使い方

picture

使い方は簡単。ネイルポリッシュを爪に塗ってすぐに付属のマグネットスティックを爪に近づけ、そのまま約20~30秒キープします。トップコートを塗って完成です。

picture

付属のマグネットスティックは、あてる面によってパールの動き方が変わります。ハイライトで立体感をつけたり、シェードで陰影をつけたりと、様々な楽しみ方が可能です。

カラーはきらめくジュエリーカラー

picture

カラーラインナップは、華やかで煌びやかなジュエリーをイメージした4色。宇宙の神秘を表現したブルーや、天然石のような輝きのゴールドなど、夏の日差しの下で鮮やかに映えるカラーが揃っています。指先にキラキラとゆらめく神秘的なマグネティックパールの輝きが、シンプルになりがちな夏のファッションにも相性抜群!

商品詳細

トーンドロップ ネイルポリッシュ <2023 SUMMER COLLECTION>マグネットスティック付き

価格:1,500円(税込1,650円)
容量:10ml 

2023年6月23日(金)より一部バラエティショップ、公式オンラインショップにて発売

TONE DROP(トーンドロップ)公式サイト
記事に関するお問い合わせ