無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019春ネイルはカラフル&モードに。トレンドカラーで楽しむ大人デザイン

ビューティ

この春の主役カラーはパステルだけじゃない!

itnail.jp

毎年、春にはパステル系のカラーがトレンドとなることが多かったように思います。今年もペールトーンのパステルカラーが注目されていますが、パントン社から出ているトレンドカラー12色には、いつもと違ったカラーがラインナップされています。

まず、暖色系のオレンジや赤、そして春には珍しいブラウンがトレンド入りしています。また、モスグリーンや鮮やかなネイビーもあって、一見すると夏から秋にかけて使われそうなカラーのラインナップになっています。

いつもの春トレンドと比べても圧倒的にカラーバリエーションが豊富なのが今年の特徴です。これらのトレンドカラーを取り入れることで、さまざまなネイルデザインにチャレンジできそう!今からワクワクしますね。

itnail.jp

カラフルカラーでモードテイストのネイルに挑戦

itnail.jp

モードテイストなネイルというと、ブラックやホワイトを駆使したモノトーンなネイルを想像しがちですが、カラフルなカラーでモードテイストを表現することもできます。
ニュアンス風の模様やパッと見でデザインの細かさが伝わるようなデザインにすることで、クールでモードな雰囲気を演出することができます。

今季トレンド入りしているブラウンや透け感のない暖色を引き締めカラーとして使うだけで、モノトーンで作るモードネイルにはないテイストのネイルが楽しめるのではないでしょうか。

itnail.jp

この春は個性を重視したネイルが楽しめそうな予感

itnail.jp

毎年必ずトレンド入りしているパステル系のカラーリングは、どうしてもネイルのデザインが似通ったものになりがち。他の人とネイルデザインが被るのがイヤだなという人は、ちょっと使いにくいデザインでもありました。
2019年春はさまざまなカラーがトレンド入りしているおかげで、個性的なネイルデザインを今季らしく楽しめそうですね!

毎年春には同じようなネイルになってしまっていたという人にこそ試してほしい、2019年春のトレンドカラー×モードテイストのネイル。ぜひ、次のネイルチェンジの際にチャンレジしてみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ