無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「大人グレージュネイル」が素敵な女性にしてくれる♡

メイク

「グレージュネイル」は大人なトーンダウンした指先を作るのにもってこい。明るすぎず暗すぎない絶妙なカラーが、上品で綺麗めネイルを作ります。スタイリッシュに見える「グレージュネイル」は出来る女性感が漂い、それでいてまろやかさもあるので女性らしさも演出します。オフィスシーンにも馴染むネイルになります。様々なカラーで彩ったネイルも素敵ですが、たまにはグレージュネイルでトーンダウンするのも、気分が変わって楽しいですよ。素敵なデザインをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

グレージュが魅せる可憐な綺麗めネイル

上品なネイルはシンプルに抑えて

picture
itnail.jp

ラインストーンを飾るだけで一気に華麗な印象になります。ちょっぴりシックなこっくりグレージュに輝くストーンが可愛らしい。ネイルから品の良さが伝わりますね。年齢問わず気に入ってもらえる好印象ネイルではないでしょうか。

ラメの煌めきが可愛いをプラス

picture
itnail.jp

シンプルなワンカラーこそ大人な雰囲気漂う、清楚で綺麗めなネイル。ラメが混ざることで、女性らしい華やかさと可愛らしさがプラス。クールさは控えめに柔らかい印象になりますよね。オフィスネイルとしても好印象を与えてくれるデザインです。

大人可愛いはグレージュ×黒ハートで

picture
itnail.jp

落ち着いたグレージュに透け感ニュアンスを合わせた大人可愛いネイル。小さな黒ハートが甘さ控えめで、大人女性でも楽しめるポイントです。アシンメトリーネイルは左右でバランスを取ることで、キュートなデザインも大人な雰囲気にすることができますよ。

クールでエレガントを叶えるグレージュネイル

マグネットとスタッズで魅せる

picture
itnail.jp

マグネットのシルバーに煌めく繊細な光が気品溢れるデザイン。光が加わることで、照らさたような明るさが手元を素敵に印象づけます。シルバーのスタッズがクールでかっこいいアクセントに。シルバーアクセと相性抜群です。

オンブレフレンチでメリハリを

picture
itnail.jp

陰影がお洒落なオンブレフレンチネイル。グレージュがモダンでスタイリッシュな印象に。きちんと感があるのでオフィスネイルとしてもカッコいいです。フラットでも周りと差をつけられるデザインです。トレンドをネイルに取り入れていきましょう!

艶めく地層ネイル

picture
itnail.jp

流行りの地層ネイルですが、クリアと若干の光沢感で明るい印象に。グレージュとブラウンのタイダイアートが絶妙で、ちゅるんっとした艶感が指先を綺麗に見せてくれます。淡い色使いがナチュラルで魅力的。スッと溶け込むグレージュニュアンスがお洒落ですね。

海やリゾートネイルにおすすめグレージュデザイン

ビーチ映えするネイルで気分も高める

picture
itnail.jp

指先にかけてブラウンからグレージュへ広がるグラデーションネイル。浜辺のような色合いは、ビーチ映えすること間違いなしです。ラフでカジュアルな雰囲気が大人の余裕を感じます。アシンメトリーデザインとして合わせるのも◎

サンドジェルが夏カラーを引き立てる

picture
itnail.jp

夏こそ映える季節感ピッタリなサンドジェルネイル。サンドジェルのつぶつぶ感がカジュアルお洒落な印象に。ホワイトフレンチにすることで明るく映えて、さりげないブルーのスキニーフレンチがこだわりを感じます。グレージュはどんなカラーとも相性が良いので、お好きなカラーで合わせてみて!

大人の魅力が詰まった「グレージュネイル」は、好印象を与えてくれる誰からも愛されるデザインです。ぜひ参考にして試してみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ