無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本だけ●●ネイルで垢抜け作戦!

シンプルなネイルが好き。だけど、シンプル過ぎるデザインはつまらない。そんなワガママな女性のお悩みを解決させてくれるのが、1本だけ●●ネイル。その1本にこだわりをプラスした1本だけ●●ネイルは、それだけでオシャレ度がグッとアップ。それでは、いつものシンプルネイルに、1本だけどんな工夫を加えたら良いのでしょうか?カラーでプラス?アートでプラス?今回はシンプル×オシャレが大好きな女性におすすめの、1本だけ●●ネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

1本だけ色外しネイル

itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

メインカラーにプラスワンカラーして作る、1本だけ色外しネイル。単純なベタ塗りネイルも、1本だけ色を外して取り入れることで、デザイン性のある印象に仕上げてくれますね。

写真のようにメインのネイルカラーより、濃いカラーをプラスしてアクセントとしても良し。一方、メインのカラーより淡いカラーをプラスして作る引き算ネイルなら、こなれ感ある指先を演出してくれますよ。

1本だけキラキラネイル

itnail.jp

Kai (三重・名張)

1本だけラメネイルをオンすれば、その輝きが全体のアクセントになってくれること間違いなし!さらにゴールドをチョイスすれば、全体がゴージャスな印象に仕上がりますね。

細かい粒子のラメを取り入れるも良し。また、よりギラギラ感を重視したいなら、1本だけホログラムやストーンの敷き詰めを取り入れてみても良いですね。

itnail.jp

Nail Angeal

ワンカラーのアクセントには、同系色のキラキラをプラス。全体の統一感を重視しながらも、1本のキラキラがワンカラーネイルをブラッシュアップしてくれますね。

主張しすぎずさり気ないラメ使いが、気品ある指先を演出してくれますよ!

1本だけデザインネイル

itnail.jp

Hazel (愛知・豊橋)

ワンカラーネイルに、1本だけデザイン性のあるネイルをプラス。そうする事によって、そのデザインの良さが引き立つ、技ありネイルの完成です。例えばアニマル柄ネイルやチェック柄ネイルなど、一見派手ネイルになってしまいがちなデザインも、1本だけ取り入れることでカジュアルダウン。
シンプルなワンカラーネイルが、1本のデザインネイルを引き立ててくれますね。

1本だけクリアネイル

itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

1本だけクリアネイルを取り入れることで、重たくなりがちなカラーを使ったネイルに透け感をプラス。カラーの引き算を使って、計算し尽くされたあざとネイルの完成です。ベースをクリアにしたネイルは、ニュアンスネイルにしたり、パーツをプラスしたりと、アレンジしてももちろんOK。囲みネイルの真ん中をくり抜いてみたり、シースルーネイルとして色を調整してみたりと、色々な楽しみ方がありますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ