無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人かわいい♪ネイビー×リボンネイルで女子ウケも狙いましょ

ビューティ

リボンネイルを大人っぽく格上げしたいなら、ネイビーと組み合わせるとGOOD!この記事では、女子ウケを意識した、大人かわいいネイビー×リボンネイルをご紹介します。ワンカラーと組み合わせたり、フレンチやボーダーと組み合わせたりして、おしゃれにきめましょう。

Itnail編集部

ネイビーカラーで繊細なリボンを描いてみて♡

picture
itnail.jp

甘いイメージのリボンモチーフも、ネイビーで描くとシックにきまります。

まずは、ホワイトのワンカラーの上に描かれた、ネイビーのリボンネイルを見ていきましょう。ブローチをイメージした楕円の上に描かれたネイビーのリボンが、クラシカルでかわいいですよね。

次に、ホワイトのフレンチネイルの境目に描かれた、ネイビーリボンデザインのご紹介です。キュッと結ばれた細めのリボンアートが繊細で素敵ですね。ネイビーのリボンの上にシルバーを重ねて、ツヤを表現しています。

ネイビーは、ホワイトカラーの上に描くとよく目立ちます。ベースの色に迷ったら、ホワイトを選ぶと間違いありませんよ。

picture
itnail.jp

落ち着いたトーンに♪ネイビーのワンカラー×リボン

picture
itnail.jp

ネイビーは、落ち着いていて上品な色味が魅力的なカラーです。せっかくなら、ワンカラーで楽しみたい人もいるでしょう。

それなら、ネイビーのワンカラーの上にリボンを乗せる方法がおすすめです。大人っぽい仕上がりになりますよ。例えば、シンプルなゴールドスタッズを根元に置くのはいかがでしょう?三角のスタッズを組み合わせてリボンの形にすれば、シンプルかわいいデザインになります。

友達とは被らない技ありデザインを試すなら、ローズ柄のリボンを乗せるといいでしょう。みんなからほめてもらえちゃうかもしれませんよ!

picture
itnail.jp

ボーダー柄と組み合わせてイケてるデザインにしよう

picture
itnail.jp

ネイルのどこかにボーダー柄を入れると、カジュアルでおしゃれなデザインになります。

普通のリボンネイルで物足りないなら、ボーダー柄でリボンを描いてみてはいかがでしょうか?ホワイトのワンカラーの上にネイビーの縦ボーダーでリボンを描くと、少し珍しい印象のアートになります。

他の爪は、ネイビーのワンカラーやネイビーのボーダー柄で揃えて、統一感を出しましょう。根元にスタッズを置くとセンスアップしますよ。

大人かわいいネイビー×リボンネイル。ぜひ女子会や友達と遊ぶときに試してみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ