無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人は「ネイビー」をこう着る!お手本にしたいポロシャツコーデ5選

ファッション

春から秋まで着回せる、便利なポロシャツ。
今回はおしゃれカラーのネイビーのポロシャツを使った、レディースコーデをご紹介します♡
カジュアルになりすぎる?と不安な人も必見ですよ!

ネイビーのポロシャツを使った大人なレディースコーデ①ホワイトパンツでベーシックスタイル

picture
wear.jp

ネイビーポロシャツとホワイトパンツを組み合わせた、大人ベーシックなレディースコーデ。
合わせる小物で印象がガラリと変わるので、春から秋までたくさん着回せますよ♪

春から初夏は目を惹くビビッドカラーのソックスをアクセントにすると◎
夏はサンダルで軽やかに、秋はブーツでクールに決めるのがおしゃれコーデへの近道です。

ネイビーのポロシャツを使った大人なレディースコーデ②チュールスカートで大人可愛く♡

picture
wear.jp

定番のポロシャツに飽きがきたら、ちょっと変わった印象のポロシャツに手を出してみては?

女性らしさ溢れる、花柄レースとの異素材mixのネイビーポロシャツ。
ゆるっとしたラフなシルエットなのに、レースが大人可愛いを演出してくれます♡

オフホワイトのチュールスカートを合わせて、甘めに仕上げるのがおすすめ!
大人の可愛いが詰まったレディースコーデになりますよ。

ネイビーのポロシャツを使った大人なレディースコーデ③ショートパンツでメンズライクに

picture
wear.jp

ネイビーのポロシャツにベージュのショートパンツを合わせた、メンズライクなレディースコーデ。
晩夏〜秋におすすめのおしゃれな着こなし方です。

足元をパンプスにすることで、レディな印象をプラス!
それでもメンズライクすぎる?と思うなら、アクセントカラーのソックスを合わせて、女性らしい足元を強調しましょう♪

ふくらはぎの細見えを叶えてくれる、膝上ラインのショートパンツが大人女子には◎

ネイビーのポロシャツを使った大人なレディースコーデ④ベイカーパンツでトレンドスタイル

picture
wear.jp

トレンドのベイカーパンツを合わせた、きれいめカジュアルなレディースコーデ。

メンズ感の強いベイカーパンツは、光沢感のある品のあるものを選ぶのがコツです。

白襟のネイビーポロシャツは、顔まわりを明るく見せてくれる大人女子の強い味方!
同じ白のソックスを合わせれば、こなれ感のある軽やかな印象になります。

ローファーで秋を先取りしちゃいましょう♪

ネイビーのポロシャツを使った大人なレディースコーデ⑤白スカートで爽やかに

picture
wear.jp

春から夏におすすめなのが、白スカートとの組み合わせ♡
ネイビーとホワイトの組み合わせは爽やかさ満点です!

ニットタイプのコンパクトなポロシャツは、カジュアルになりすぎず、大人女子にも取り入れやすくて◎
シワ加工のフレアスカートならトレンド感のある、レディースコーデが完成します。

春はスニーカーを合わせて、夏ならクリアサンダルでとことん夏コーデを楽しみましょう♪

黒ポロシャツと黒パンツのコーデ 黒ポロシャツで叶える大人の着こなし♡マネしたくなるお手本コーデ6選春から秋口まで使える黒ポロシャツは、大人女子の鉄板アイテム。今回は、そんな黒ポロシャツを使った大人レディースコーデを、カジュアルからレディまで幅広くご紹介します♡ https://4yuuu.com/articles/view/30009100
パンツコーデの女性 【ネイビーブラウス】があればもう勝ち組♡太って見えない夏コーデ5選「夏に黒を着ると重たく見えてしまうけれど、着痩せする濃色を選びたい……」と考えている人は、意外にも多いもの。そこで今回は、夏も涼しげなうえに太って見えない、ネイビーブラウスを使ったコーデをご紹介します♡夏にファッション迷子になりがちという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪ https://4yuuu.com/articles/view/30009112

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ