無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]考えた人、天才すぎ。コスメ管理の悩みを解決してくれる"意外なアイテム"って?

100yen
picture

ダイソーで販売中の「ケーブルホルダー(ネコ型、4個)」が、コスメ管理のお悩みを解決してくれるという投稿を発見しました!

ボディクリームなどで使用するスパチュラ。「うっかり無くしてしまう...」なんて人、多いのではないでしょうか?このアイテムを使うことで、悩みを解決できるみたいなんです。

X(旧ツイッター)では、実際に試した人が「便利でかわいい」「最初に思いついた人天才」などと声をあげています。

ケーブル整理で使うアイテムが美容で役立つ...?
かなり意外性があります。

記者が都内の店舗で商品を入手したので、使い心地を試してみました!

これで無くす心配は無用

手のひらに余裕で収まってしまう、ミニサイズ。

picture

裏面のシールを剥がして、スパチュラを使用する、ボトルの蓋に貼りつけます。

picture

猫の耳のモチーフにキュン。普通のボトルが、一気に可愛らしくなりました。
美容の時間が、少し楽しくなりそうです。

そして、ホルダーの隙間にスパチュラを入れてみます。

picture

ホルダーがゴム製なので、フィット感があり、しっかりとホールドしてくれます。
スパチュラの厚みがもう少しあれば、逆さまにしても落ちなそうでした。

バラバラに収納して行方不明になりがちなスパチュラですが、一体化することで、無くす心配がなくなりました!

美容とは別ジャンルのアイテムで、悩みを解決できるなんて、思いついた人は天才ですね。

価格は4個入りで110円(税込)。

取り扱いの無い店舗もあるので、ご注意を。

気になる方は、チェックしてみて!

(東京バーゲンマニア編集部 梅谷りな)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ