無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう間に合わない?悩める女子限定の速効シェイプアップ法♡

PR
美容

夏ヤセはまだ間に合う!

いよいよ夏本番。気持ちが盛り上がる季節ですが、水着やミニボトムなどの肌見せファッションに自信がなくて少し憂鬱…という人も多いのではないでしょうか?

picture

ですが、もう夏が来てしまったからと諦めるのはまだ早い!今からコツコツと時間をかけてダイエットするのは難しいですが、速効性のあるサロンなら夏のイベントまでにシェイプアップが叶っちゃいます♡

picture

効果バツグン!大人気サロンの夏ヤセメニュー

有名人も御用達の大人気サロン

すぐ効く!と人気になっているのがテレビでも取り上げられることの多い実力派サロン・Bloom(ブルーム)。最先端のマシンを使ったメニューなら、今からでも夏ヤセが叶っちゃいます。

picture
www.c-pon.com

効果が高いので、ピンチの時の駆け込み寺としても多くの女性が利用していて、有名人や女医さんも御用達の人気サロンなんです。支持も厚いので安心しておまかせできちゃいます。

新宿や銀座、表参道を中心に店舗があるので、アクセスも楽なんです。お買い物ついでにボディケアができますね。

近くの店舗をさがす!

最新マシンで夏ヤセをすぐ実感♡

Bloomでは最高水準のマシンを多く取り入れているので、ハンドケアだけでは届かないところにまでアプローチ。たっぷりと時間をかけてケアしてくれるので、一度の施術でもすぐに効果を実感できるんです。

picture
www.c-pon.com

水着を着るのを諦めていた人も、速効ケアならまだ間に合う!思う存分夏を楽しむためのおすすめコースをご紹介します。

新型エンダモロジーインテグラル2

全身のリンパの流れを整えることで、セルライトや脂肪に徹底的にアプローチしてくれるメニュー。脂肪とセルライトそのものを減らすので、リバウンドが少ないのも人気の秘密です。

picture
www.c-pon.com

部分ヤセが難しい下半身にも効果バツグンで、キュっとしたヒップラインを手に入れることができるんです。夏のビキニだって自信を持って着こなせますね。

新宿店で下半身ヤセ♡

サーモトルネード

ラジオ波が脂肪をもみほぐして、肌の内部で分解させてくれる夢のようなメニュー。肌の引き締めだけでなく、セルライトでボコボコとしてしまった肌の表面を柔らかくなめらかに整えてくれる効果もあるんです♡

picture
www.c-pon.com

シェイプアップ効果だけでなく、使い心地もとっても気持ち良くて、思わず眠ってしまう人もいるほど。サロンのケアは痛いというイメージがありますが、Bloomのケアは肌にやさしくて快適なんです。

銀座店でセルライトを分解♡

キャビフル

超音波の力で脂肪を分解し、乳化させて体外へ排出させるメニュー。脂肪細胞の中で気泡を発生させることで、凝り固まっていた脂肪が液状化するんです。すぐに効果を実感できるので、部分ヤセにとってもおすすめ。

picture
www.c-pon.com

ヘッドが温かくて施術中も気持ちがいいんです。肌細胞を活性化させる効果もあるので、つるつる美肌も一緒にゲットできちゃいます。

表参道店ですっきり美肌に

今なら全部やっても5800円♡

Bloomでも特に人気の高い3つのメニューを全部欲張ったコースが、今なら5800円で受けることができちゃうんです。通常は8000円なのでとってもおトク♡

picture

105分のコースで体中の脂肪やセルライトをしっかりケアして、速効でシェイプアップができちゃいます。セルフケアだけでは効果を得るのに時間がかかるサイズダウンも、最新マシンならすぐにすっきり。

リーズナブルに夏ヤセができるなんてとっても嬉しいですよね。

すべりこみで夏ヤセしちゃおう♡

諦めていた人も、速効ケアならまだ間に合う♡リーズナブルにシェイプアップできるおトクなコースで、すべりこみで夏ヤセを実感しちゃいましょう♡

picture
近くの店舗で今すぐ夏ヤセ実感!