無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワイドパンツはこう着るのが正解♡おしゃれさんに学ぶ!秋のきれいめパンツコーデ

ファッション

いつものコーデに取り入れるだけで、旬顔にアップデートできる「ワイドパンツ」。体型を拾わず細見えが叶うのも嬉しいポイント♡そこで今回は、今すぐ真似したい大人の正解コーデをmichill編集部がご紹介していきます。大人の秋コーデに取り入れるだけで垢抜けられるのでさっそくチェックしていきましょう!

爽やかアイテムでまとめたきれいめコーデ

picture

出典:ZOZO

爽やかな印象をプラスする“白”は、取り入れるだけでおしゃれ上級者スタイルに。白のワイドパンツと白のシャツ合わせにレザー調のアイテムをレイヤードしてアクセントをプラス。

小物は黒をチョイスして大人っぽくコーデを引き締めましょう。

シーズンムードを加速する淡色コーデ

picture

出典:ZOZO

ファーベストを取り入れた秋らしさ満点のスタイル。同系色のワイドパンツを合わせれば、今っぽさが加わった淡色コーデに。

ボリュームのあるアイテム合わせなので、インナーはタックインしてすっきりと着こなすのがGOOD。

デニム×ジャケットできれいめカジュアルに

picture

出典:ZOZO

ジャケットとデニムワイドパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。ゆとりのあるサイジングながらも、広がりすぎないシルエットでジャケットスタイルと相性抜群◎

小物はベージュやブラウンで優し気な雰囲気をプラスして。

秋カラーのニットと合わせた休日コーデ

picture

出典:ZOZO

秋カラーのオレンジニット×グレーのワイドパンツを合わせたきれいめコーデ。ゆるっとしたアイテム同士の組み合わせなので、ニットの袖をたくし上げてこなれた雰囲気をプラス。

アニマル柄のバッグをアクセントにシーズンムードを高めましょう。

白のワイドパンツでコーデに軽やかさをプラス

picture

出典:ZOZO

重たく見えがちなダークブラウンのレザーブルゾンとオレンジのハイネックニットを合わせたコーデ。そこに白のワイドパンツをチョイスして軽やかさと今っぽさをプラス。

膨張しがちな白×ワイドなシルエットも、落ち感のある素材やセンタープレス入りのデザインで着膨れしにくい◎大人の余裕を感じる、ハンサムな雰囲気漂うスタイルの完成です。

今回は、「きれいめワイドパンツ」を使ったコーデをご紹介しました。

取り入れるだけで一気に最旬コーデが叶うワイドパンツは、秋のコーデにも欠かせないアイテムです♡ぜひお気に入りの着こなしに挑戦してみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ