経験豊富な女性は、キステクで男性を魅了しているかもしれませんね。でも、キス後のひとことでも男性を興奮させられます。今回は、男の欲望が我慢の限界になる「キス後のひとこと」を解説。キス自体に自信がなくても、彼を上手に誘惑しちゃいましょう。
「ずっとキスしたかったの…」
「ずっとキスしたかったの…」というひとことは、男性の興奮度を高めるでしょう。男性も「キスしていいのか」「嫌がっていないか」と気にしているため、あなたのこのひとことで自信を持つものです。
もしかしたら自信を持った彼から、再びキスを求められるかも…! 積極的なことができずいつも受け身でいる女性は、ぜひ試してみてください。
「もう終わっちゃうの?」
困ったような表情を浮かべながら、「もう終わっちゃうの?」と彼に聞いてみましょう。このひとことで遠回しに「もっとキスしたい」という思いが伝わるため、「求められてる!」と感じて男性は嬉しくなります。
それに、大好きな彼女から求められた時、男性の欲望は一気に高まるもの。キスでは我慢できず、押し倒されるかもしれません。
「変な気分になっちゃった…」
恥ずかしそうに「変な気分になっちゃった…」と言うのもよいですね。興奮している様子が彼に伝わるため、彼も欲望が限界に到達するでしょう。
意地悪な彼なら「どんな気分?」「どうしたい?」と聞いてくるかも…。そんな時は「めちゃくちゃにされたい…」と言えば、彼もすぐ襲いかかってくるはずです。
「他の子としちゃダメだよ!」
「他の子としちゃダメだよ!」と言いながら独占欲を見せることでも、彼の欲望は高まります。なぜなら、「そんなに俺のこと好きなんだ!」と感じるから。なので、彼女を愛おしく感じて一気に興奮するのです。
中でも、あなたと同じように独占欲が強いタイプの彼には最適のひとこと! あなたの想いを感じ取った彼は、嬉しくてたまらないはずです。
キステクがなくても、キス後のひとことでカバーできます。むしろ、キス後のひとことによってムードが変わるため、彼の欲望を最大に高めるにはキステクよりも大切かも。彼とキスする時、ぜひ今回紹介した4つのひとことを効果的に使ってみてくださいね。