無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも話題♡キャンメイク新作「メルティールミナスルージュ」3色徹底比較!

メイク

大ヒット間違いなしの新作リップ!

トレンド感と質の高さで人気のプチプラブランド「キャンメイク」から、話題の新作リップが発売され、話題になっています。リップ好きさんも大満足の新作は、顔色がパッと華やぐピンク・レッド・オレンジ系のカラー展開!

今回は新作「メルティールミナスルージュ」の魅力と、3色のカラバリを徹底比較しながらご紹介いたします。

メルティールミナスルージュ3色徹底比較!

とろけるツヤの3色展開

一見鮮やかなカラーですが、つけてみると透けるようなツヤ感が楽しめるのが特徴です。とろけるように高密着しながら、上品でふっくらとした女性らしいリップをつくってくれますよ。

1.王道なピンク01

スウィートな愛されカラーが魅力♡

ピュアで透明感のある定番ピンクを探しているなら、01のスウィートピンクがおすすめです。ワセリン入りで滑らかに伸びるのに、べたつかない使い心地が評価ポイント。くすみ系のピンクは、大人の肌にもベストバランスです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クリーミーなテクスチャーで自然な血色感を演出してくれるリップが、プチプラで手に入るので要チェック♡デートやオフィスなど、万人受けするピンクは1本持っていたいアイテム。イエベさんにも似合うコーラルっぽさも優秀です。

2.ピンクっぽいレッド02

大人レディな唇にシフト

トレンドの赤リップも、ピンク系なら気負わずに普段使いできますよね。02のピンキーレッドは、クリアな発色で濃くつきすぎず、顔色をさり気なく華やかに見せてくれます。レディな雰囲気になれるので、デニムなどのカジュアルな服装にONしてもオシャレです。

グロッシーなオイルやワセリンが配合されているので、唇をフレッシュに見せられて◎。マット系の赤が苦手な方でも、手軽に高発色&うるうるの赤リップを楽しめます。

記事に関するお問い合わせ